柔らかなままで

なんかすごい雷雨で外がピカピカ明るくってびっくりです。今日も警報が出ていたようで…でもそんな警報?って感じの天気だったような。でもまあ一日中会社に缶詰なので日中の天気なんていつも知らないんですけどね〜。そんな中、わたしが気になっているのは高校野球です。3日も順延されています。あんまり続くとあとが大変なんだよなぁ。しかも母校の試合が順延されとりますw選手よ…耐えて頑張ってくれ…!!最近まではサッカーが熱かったけれど、わたしの夏は高校野球が全てです!楽しみー☆


あ、あと夏のお楽しみはライブですね!31日のてごます追追加、来月19日の花火、29日のケリたまが参加決定です。31日は1部も入れることになったので(ありがとうございまっす!!!)2部と合わせて一日中てごますモードで楽しんできます☆まっすが新しいグッズがなんちゃら言ってたけど…チケットが来れば詳細が分かるのかしら。それによってライブまでの時間つぶしを色々と決めたいんだけど。
で、わたし代々木第一体育館って初めてなんだけど、音が…悪いって…聞いたんですけど…><ライブに行くのに音が悪いってなにそれー!とちょっと不安です。場所はあれですよね、よくバレーやってるとこですよね!これでも95〜00年あたりの全日本バレーはよく見ていたので!(なのでVさんとあらしくんのデビューはよく覚えているけどにゅーす世代になるとあんまり見ていなかったという…ねw)

去年の夏はお盆にケリたま@神戸に行き、8月末にこぶくろ@広島に行って夜行バスで大阪に戻ってこーちゃんソロを楽しんで帰ってきたという…wそれもそれで楽しかったなぁ…。こーちゃんソロもそろそろかな!?


なんとなく「touch」を聴いているのでタイトルをそれにしてみました。(多分、一番聴いたアルバムだと思う。)人数が多いからあんまり誰が誰って分からないんだけどw昔のてごしくんは声が幼くてでもそれがまた可愛くて好きです。きんきと重なりそうでそれはまたあれなんだけど、秋くらいにまたにゅーす活動をー!夏はもう無理そうだし。とりあえず「BE FUNKY!」をちゃんと聴きたいです。