ぷれみあむ+メン愛。

にゅーすファン界隈が沸いてますねー!そんなめん愛、わたしも読んできました☆

たたみます!


内容がもうまさに「こやまくんらしい」めん愛ですね〜。りょうちゃんのドラマが始まる日もそれに触れてましたし、ぴーさんがみんなを無言で引っ張るリーダーならこやまくんは後ろでサポートする陰のリーダーっぽいなぁと思ってます。(バランスが取れていていいと思ってる。)次の動きは何かってのはまだ分からないけど、シングルでもアルバムでもツアーでも、にゅーすの歌がすきなわたしにはどれでもカモン☆です。最近colorを聴いていたのですが、これを越えるアルバムが聴きたいぞー。めん愛とぴーさん日記がリンクしていたのもよかったですねぇぇ。でも、まっすは大阪2日目の1部で空気を止めたんじゃなかった?止めてもいいけど。嘘はいけないぞー!!(笑)

で、ぷれみあむ。ちょこれいとのピアノぴょんぴょんきたー!ちょっとでも映像で残せてうれしい!てごしくんがまっすにタッチしてるの可愛いー!ちゅちゅちゅの振り付けでまっすがガッツリ足パカパカさせてるしwらら桜でタンバリンまっすがちゃんと腕のスナップを利かせていない!(うた♪DVDでそんな話をしてたから。)そしてそして、まっすの最初の衣装が可愛すぎる…!!ます担を軽く引かせたくらい大好きです。あの服装で誰かマスコット作ってくれんかなぁ…てか、ちょっと作ってみようかな…とこっそり思ったくらい大好きなんです!しつこいけど、大好きなんです!(もうええわ!w)もちろん、あの服装のまっすが可愛くて好きなんです!可愛いしかっこいい。(そんなわたしはどちらかと言えばてご担ですが、あのピンクの衣装は物足りない…。)まさか夜は星も流すなんて…!てごしくんが結構感情込めて歌ってたなーと、後ろの照明はやっぱ綺麗だなーと思いながら観ていました。6月2日ということで羽根てごしではなかったし、もちろんちゃんとしたDVDを出してくれると信じてますよ…!
てごますの歌を知らない人とか、知ってるけどちゃんと聴いたことがないという人に一番聴いてみて欲しいのはやっぱはじめての朝です。わたし自身何度も聴きたいし。追加では何を歌うんだろう。はじめての朝をもう一度聴きたいし、今の2人でちきんぼーやが聴きたい!だって生で聴いたのは去年1回きりだし、その1回もツアー初日だったし、歌い込んだ今の2人の声で聴きたい!夏の扉とか夏ソングも聴きたいなー。チケットも明日ですね!楽しみー☆あ、ボーナスも明日だ!