カウントダウン開始。

追追加のあいまであと一週間!初めての代々木にドキドキしてます。その前に先輩があらしちゃんのマネキンふぁいぶの投票に行きたいと言い出したので行くことになったのですが、3時間待ちとか…。11時投票開始で2時の開演に間に合うのかしら…。グッズも買いたいし、色々しなきゃなんだけど…wしかも赤坂サカスって行ったことないし。土曜のみの参加でコンサート終了後には夜行バスで帰るので時間もないんですよねぇ。と、いうのが今の悩みです。間に合うのなら何時間でも並ぶけど、間に合わなきゃ本末転倒だしね…!と言いつつ、あらしちゃんをまともに観たことのないんですけどw周りのじゃに好きは担当関係なく観ているので、なんかちょっと疎外感…です。普段あんまりテレビ観ないからなぁ。別にあらしが嫌いだから観てないとかじゃなくてテレビ自体観ないって話なんですけどねー。行く前に1回くらいは見ておこう!と先週のぱふゅーむの回のを借りることにしました!面白かったとアンテナ界隈でも評判がいいので楽しみです☆

グッズと近況をたたみます。


あとグッズ。てごます新聞600円!新聞って何!?学級新聞とか?そんな感じ?写真いっぱい???600円だからいいものを期待してもいいですか…!タンブラーは物による。追加のグッズは内容で並ぶ並ばないを決めるつもりでしたが、新聞は絶対欲しい…!ということで張り切って並びたいと思います☆あと「てごしと○○やります!」っていうのもかなり楽しみです。何をしてくれるんだろう…。まっすのことだからきっと満足度の高いものだと思ってますよー!期待大!

そして、先輩に借りてれすきゅを観てます!先日がちばか!を観たら自然な演技のまっすの他の演技が観たくなったのです。リアルタイムでは1話だけ観て脱落したのですが(面白くないこともないけど見続けるものでもないなぁ…と。)、あれからてごますにハマってまっすのお陰で河太郎(なかまるくん)に好感を持ち始めたし…ってことでなかなか観れてます!と言っても借りた1話目が入っているディスクが非対応で観れなかったので2話から観てるんですけど…wまっすの他にはなんと言ってもいちかわゆいちゃんも出てるんですよね!ゆいにゃん大好きなのでうれしいっす!!可愛いわぁ…☆で、まあ浅利くんがこーどぶるーでもダメっ子だったのにこのドラマでもダメっ子で、「お前どんだけだめっこどうぶつやねん…!!」とちょっとツッコミを入れてます(笑)2話を見終わったところでまっすが全然出てこないので早く出てきてと願ってます。
それと同じくがちばか!で「疾走」のてごしくんが観たくなったので初回版を注文してしまいました…!DVDをお借りして観たんだけど、また観たくなったので♪あの目つきが好きなんですよねー。ミライくんといい、演技が上手いって訳じゃないんだけどハマってると思うのです。あと、2枚目のディスクで「メープルシロップ」を連呼しているてごしくんも好きですwどんだけ買って帰ったんだろう…(笑)