おりすた+ぽぽろ。

金曜日のお話ですが、おりすたさんは買うつもりで本屋さんに行きましたが、ぽぽろさんはこーちゃんの「きんき愛」の見出しを見ただけで買うことを決めました。(13周年を記念してーって書いてたから元々買おうかなとは思ってたんだけど。)


『おれとつよし。それいがいありえない。』

(↑でしたっけ?)そう!ありえない!ありえないよ!!みんな同じ気持ちだっ!!と思いました。そしてこれはこーちゃんの言葉だというのがまた余計にうれしいなー。こーちゃんってこういうことたまにしか言わないじゃないですか?いつも言うことハッキリしてるし、本当に思ってるんだなーって。家族愛に対しても「自分の家庭が憧れ」って言ってるのも好きです。ママとのやりとりは見事につよしさんと真逆でおもろいけどwそしてこーちゃんのを読んだあとつよしさんのを読むと、「…この人、濃い!w」って思いましたw(ちょっと重いというか…こーちゃんが軟水だとすればつよしさんは硬水みたいなwとろっとしてる。)
で、今思ったんですけど、つよしさんはよく愛とか生きることについて語ると「もっと明るい話をして」とか重いとか暗いとか言われるって言いますが前者はともかく後者は別に悪い訳じゃないのでは。少なくてもわたしにとってはそうなんだけど。(MCは全部好き!!っていう訳でもないんだけどwつよしさんはつよしさんだしな、と思って聞いている。)重いとか暗いとか、そう感じるのは人それぞれ感じ方が違うだけの話でそういう話をするつよしさんが悪いってことでもないような。(そりゃそんなつよしさんのお話を苦手としている方はいるだろうけど、それは感じ方の違いというか。)つよしさんが愛について語りたいと思ったのと同じような感覚でその話を重いと感じたと言うだけの話なんじゃないのと思ったり。(間違ってるかも知れないし、どうでもいい話ですみませんwその前に何の解決にもなってないか。)

おりすたさんの逆プリンつよしさんは先週の速報の方が可愛かったです!(断言。)なんでかなぁ…写真の写り方かなぁ。めっちゃ好き!!と思った服装もあれ?って思ったしw一番好きだったのは新聞です。どの会社か忘れたけどあれかっこよかったなー。日日さんのもよかったですけど!
べびーすたーは自分が出したNGを見てものっすごいとろけそうな笑顔のこーちゃんがかわゆすぎましたwそしてゲスト放置ならぬ司会放置のにこいちがあまりに恥ずかしすぎてキュンキュンしました!ゲスト放置はともかく*1、司会は思う存分放置したまえ!!ふたりで盛り上がりすぎて叱られるってきんきたんどんだけ…!!!そんなこんなで今週のおりすたさんは神でしたー!(先週の謎のメモ用紙も最高でしたけど☆)

*1:まあ、一応ゲストを招いてるんだから放置しすぎるのも…と思ってるので。