期待してもいいでしょ?

みなさま、いつもふたばちゃんスターに拍手をありがとうございます!13周年記事にはたくさん!しかも先日のうだうだにまで…本当にありがとうございます!

本日はぴーさんソロシングルの発売日ということで今日はなぜか♪ご〜め〜ん〜ね〜ジューリエーット♪が頭でエンドレスで流れてましたwにゅーすを聴き始めた5年ほど前、友人を乗せてドライブ中に『touch』を流していたのです。気に入らなければパッパッと早送りする友人が唯一聴いたのが『LOVESONG』でした。褒めてました!好きな曲たちが早送りされていくのを複雑に感じましたがそれは素直にうれしかったです。そんなことを思いながら一日を過ごしました。(仕事もしましたよ!w)

少し語るのでたたみまっす!


新曲についてはへいへいへいも観ましたが、個人的にはもっと声が伝わる歌が好きだなと思いました。もちろん好みの問題であって、批判しているわけではないですよ!ギター一本でも歌えるような、声がメインの歌が好きなんだなぁとしみじみ思いました。でも、ぴーさんの声は好きだし(落ち着くのです。アルファ波!?)、『普通に歌うには甘過ぎるからダンスナンバーにした』と雑誌で言ってたのでCDでちゃんと聴きたいです。(季節が違えばまた違う感じになっていたとも言っていて、冬ならどうなってたのかな〜とも思ったり。)先輩に借りる予定です!もうしばらく待ちマス。


そしてブレイクタイム!てごしくんもきましたねー!まっすのがめちゃくちゃ可愛くて大変満足したので『まっすがあるならあるだろうけど、なくても大丈夫かな〜』と思っていたんですけどねw
かつんコンでまっすが出させてもらったときに『てごしはサッカーやってる(フットサルだったっけ?)』とバラされてもいましたが、暑くてもサッカーをしているとのこと。……やってない方がびっくりだよ!雨が好きじゃないのはサッカーが出来ないからではないのか?と思います。体力あるうちはまだいいけど、過信しないように気を付けて欲しいです。日焼けも!(笑)
そして『サプライズがあるかも!』って、サプライズってなに!しかも『あるかも』かよっ!と思いましたが、『サプライズあります』って言われるのも微妙ですね(笑)サプライズというと、バスローブ姿で『びりーぶ☆』ってやってたのを思い出すのですがw
あいツアーの変更点ゼロでもまた参加できるってだけで十分うれしいのに、まだ何かやってくれるんだと思うと楽しみすぎますね!!佐賀がオーラスという意味も含めて少しの変更はあって欲しいし、それがなくてもどこかしら変えてくるとは思いますが。あと2日ですね〜。わたしはあと3日!いい子にして待ってます☆