わんみり

関西でもやっとベビー☆CMが流れております。登場編はゲット。そして今日、わたしのいない間に常務編が流れたと母に教えてもらいました。なんとしても全部捕獲してやる…!

P担にワンミリを借りてきました☆曲は前作の方が好きですが、聴き込むとまた違うかなと思います。で、DVDを観ました!感想たたみます。

One in a million(初回限定盤A)(DVD付)

One in a million(初回限定盤A)(DVD付)

前々から山下さんの声は好きだなと思っていたのでソロコンも行ってみたかったのですが、大阪が平日と言うことで行けなかったんですよねー。
でも正直に言うと、『ダンスダンス!英詞!なんだろうなぁ…。苦手なんだろうなぁ…』と思ってました。
でも、意外に面白かった!ダンスナンバーで英語の歌詞でも自然に体が動きそうになったし、なんか昔聴いてた音楽を思い出しました。(それが何かは自分でも分からないけど。)Run From Youとか好き!最初にいいなと思ったのは青と向日葵の好みがバレバレな2曲(笑)カラフルってドラゴン桜で流れてなかったっけ?MOLAも好きだし、スノエクの演出もかっこよい。
なによりこの方、ファンサが丁寧!DIAMONDで初めてにゅーすコン行ったときも思ったけど。あんまりしないように見えるけど、グループ一丁寧な気がする。丁寧というか…丁寧(笑)ちゃんとファンと向かい合ってる印象を受けました。普段はそんな好き!ってわけじゃないけどDVDを観たりすると『いいなぁ…』って思ってしまいますwそりゃ惚れるわ!かっこいいわ!

英詞の歌はBGMにかけると楽しいかも!自然に体が動くって体に浸透してるってことですよね。ソロだとまた違った感じで楽しかった!