べびその後+拍手お返事。

べびすたCMは着々と捕獲出来ておりますよー!登場編を見る→登場編を捕獲→常務編を見る→常務編を捕獲→宣伝部長編を見る→宣伝部長編を捕獲。こんな感じです。全て1度しか流れているのを見たことがないのにそれからすぐに同じCMをゲット出来ているというこのミラクル☆この流れを見るとあとは会長編を見ないと捕獲出来なさそうです(笑)でもまだ見たことがないんですよねぇ…。どこかで引っかからないかな!そしてべびすた自体ですが、焼きそばは食べられました。意外に大丈夫だった。ラーメンは一本だけもらったけど好みじゃない(笑)うどんとパスタはいつ食べたくなるのかが今の最大の謎ですw暑いときに渇き物のお菓子はキツイっす><でもきんきたんが可愛いのでオタクは頑張るのです。(まんまと策略に嵌っているような気がするけど、それはいつものことなので気にしなーい!)
宣伝部長編の宣伝部長のスーツの肩のところをギュッと握ってちょっと上から見ているつよしさんのアンニュイな表情とその横のちょっと色気ムンムンのこーちゃんに吹き出しそうですwあと、登場編を見ると必ずビジュアル系バンドのノリでNGを出したこーちゃんを思い出して笑ってしまいます。ごめーんねっ☆30秒バージョンは関西では無理っぽくない?いつもやらないもんね。JコンDVDのCMもそろそろかぁ…。頑張ってゲットせねば!てか、もう来週の今頃は…ニヤニヤwあまじょんさんで予約したのでいつ届くかは分かりませんが、12日からお盆休みで12日はつよし寄りのきんき好きのお友達と奈良で遊ぶので、13日は一日中Jコン祭りをします。姉もいないのできんきを独り占めです☆楽しみにしておこう。



そしてそして拍手お返事です。遅くなってすみませんでした!


8月3日 00:11 Kさん

初めまして!コメントありがとうございます。以前からご挨拶をと思っていたので、お声をかけて頂けてとってもうれしいです!
花火大会も当選していたこともあり、最初は続編には行くつもりはなかったのですが友人のペースに巻き込まれ&申し込みの時期が丁度参加した香川公演と重なって「やっぱり行きたい…!」となってしまいました(笑)でも、行って良かったです!とーーーっても楽しかったです。しあわせな空間でしたよね。
Aブロ、いいですよね!最初は「参加出来るだけでいい。席なんてどこでも良い!」と思ってましたが、まさかあんな近くに来てくれるとは…。(でもそれは両部とも1階席だったからなのかも知れませんが;)
Kさんは1列だったのですね!!それはとっても近くに来てくれたんじゃないですか?あとはAブロと言うことで会場全体をほぼ正面から見ることが出来たのもよかったです。

Kさんも目を閉じて聴かれたんですね!でも目に焼き付けておきたい…分かります分かります!!!わたしもこれが最後の公演でなければ目を閉じて聴いていたかも知れません。でも、歌っているときの表情を見るのも好きなのでその誘惑には勝てませんでしたw
でも、目を閉じて聴きたいと思ったのはその時が初めてだったので本当にいい歌を届けてくれたんだなぁとしみじみ思っています。二人の「うた」はもちろんですが、二人をもっと好きになったあいツアーでした。てごしくんのストレートな「ありがとう」の気持ちとまっすの「みんなを笑顔に☆」の手作りの優しさをこれでもかというくらい受け取れました。
わたしこそコメントが長くなってすみません><またハイクでもこちらでも遊びに来てやって下さい☆こちらこそよろしくお願いいたします。ありがとうございました!