桐谷さん@兄弟

やっと観れましたよー!諸事情によりこの1週間、録画した物をまともに観れなかったので朝から溜まっていたゲゲゲを10話分くらい一気に観ました。何か泣きポイントがいっぱいあったよ><それから兄弟観ました!ながーいのでたたみます!

  • 桐谷さんははじめましてですー。名前だけは存じておりましたが、誕生日が同じでちょっと親近感が湧きましたですw(生まれ年はだいぶ空いてますけどね☆)
  • いきなり六郎くんが出たー!あれ?帰ってこさせられた〜に出てたんだ…。ごめーんねっ☆
  • こーいちさんが起きていないのでつよしが喋ってましたねwでも「女子大」言うてるのに「共学」って…!!「つよし、起きなさい!」…あ。「つよし、しっかりしなさい」かな(笑)
  • 制服姿で兄弟。やろう!やろうよ!でも、制服って学生服限定ですよね…。あの会話の流れじゃ…。でも、学生服に拘らないならキョコちゃんにはミニスカポリスやって欲しいなー!ユカリちゃんはメガネをかけた女医さんwにこいちには……あの……ひっさびさにマメとかどうですか?w
  • 「う○こ踏んじゃった☆」を躊躇わずいうキョコちゃん素敵☆
  • 「いいパンチ持ってんじゃねーか(キラン☆)」って時枝さんちのユウジくん?つよしさんって殴られる役が多いからさ…w
  • 「小麦粉爆弾だっっ!!」これ、めちゃくちゃ笑ったwカッコつけて小麦粉爆弾てww何のドラマやろう?
  • リンパで一度押したあとにもう一度つよしさんがこーちゃんの前に立つところが…なんか…スワンの向かい合いを思い出して一瞬止まってしまいましたよ。なんか素敵…w
  • 「いっった!おまえなにすんねんっ!!!」痛がっているのによろこんでごめんなさいw
  • たかみーにマッサージをしに行くつよしさんに「おまえ、さっきの強さでやれよぉー!」って素っぽくてキュンとしました。
  • リンパの最後の最後、桐谷さんに切り替わる前にリンパやってるこーちゃんが映ったのですが、その時のおめめがきゅるるんしていてめちゃくちゃ可愛かったんですけど!みそいちまじっく!
  • つよしさんに「ちょっと調子のってオシャレな店に行ったんでしょ?」と言われ、「そう。えへへ」と笑うこーちゃんがかわゆすぎます。つか、このやりとりすき!
  • 帽子こーちゃんはスナフキンではなく京本/正樹さんに見えたのはわたしだけかw
  • あと、帽子が燃えた話を目の前にいるゲストさんを超えてつよしさんに語るこーいちさん。…いつものことですけどね(笑)
  • 前髪を触る方が苦手。…つ…よ…し………w
  • SPEEDは同世代(仁絵ちゃんと同い年)なので、大人になった4人がなんだかうれしかったです。きっと今の活動は4人が望んだものなんだろうなぁと思うんですよね。当時は言われるがままにデビューして歌ってたような気がするけど、あれから時を経て色々と経験を積んで色々と考えが変わって今の活動があるんだろうなと勝手に推測してます(笑)
  • そしてSTEADYはわたしも一番好きな歌だったからうれしかったな。
  • 歌っているところに読んでもらってめちゃくちゃキョドってる桐谷さんがとっても可愛かったです。


今回はゲストさんもハキハキ喋ってくれたし二人も面白かったし、バランス取れてて面白かったです!次はカリメロor逆プリンつよしですね!楽しみー☆