最愛の人。

CHERI Eツアー初日ですね!もう終わってるかなー。てか、開演が何時なのか知らない…wそんなゆるくていいんですよね、つよしさんはね〜。多分(笑)
CHERIEというのは最愛の人、愛しい人という意味があるそうで今回はCHERIE=ファンの人という意味のツアータイトルになっているとのことです。(よね?)愛しい人…わたしは「愛しい」よりも「愛おしい」の方が好きですねー。って、誰にも聞かれてませんけどw(何か妙なテンションですみませんw)

ちっと長くなったのでたたみます。


関西に住んでいながらFMが入らない地域なのでラジオは文字起こしして下さっている方にお世話になっているのですが(いつもありがとうございます!)、膝が痛いとか言っていたそうですが…大丈夫なのかな。皇/潤送った方がいい??wあとは激しくエグいファンクショーになるというようなことを言ってたそうですが…どんな感じかな!エグいってどういうジャンルでエグいんだろうか。激しいってエロいってことだろうか…wネタバレどうしよう…。わたしはオーラスのみの参加なのでネタバレをどうするか悩んでますが、歌って欲しい曲というのも思いつかないので(ライブが楽しみではないというわけではなくて、何を歌ってくれてもいい!と言う意味)、見ても別に良いかなーと思ったり。ああどうしよう。
グッズも画像見ましたが…バッグ高っっ!!!実物見ないと判断出来ないけど、あれだけデカデカとえんどりけりーって書かれてたら使う勇気ない…w(そもそもビニールバッグが好きじゃない。)やっぱり欲しいと思ったのはカチュームかな!色はやっぱり紫でしたね。くーさんが付いていても欲しい!キーホルダーはボールチェーンらしいので気が付いたらくーさんがいない!!ってなことになる恐れがあるけど、別の紐に変えりゃいいしねぇ。うちわは…頭に血が上りそうでかわいそう(笑)クッション…は、クッションの役目を果たしそうにないな。袋から出すかどうかも分からないw今のところ確実に欲しいのはカチュームです!使うか分からないけど、欲しい。カチューシャのような頭が締め付けられる物は頭痛の元なので*1一切持ってないけど、欲しいなー。

そこで、つよしさんはカチュームを付けるかどうかです。グッズ詳細が出た時点で「ライブで付けてくる!しかも頭じゃなくて、え?そこ?ってところにつけてきそう!」と予想したのですが、金曜のラジオで手首に巻いたりも出来ると言っていたそうで…。巻いてくるかな…。頭に付けてくるかな…。つよしさんの何でも自分の物にしてしまうところがかなり好きです。シャツを上下逆に着ていても「つよしやからな…!」で納得してしまえます。恐ろしいオタク魂ですw(今月のPSはかわゆうございました☆)


こーちゃんのソロですが大阪は見事に別のライブと被ってしまいました(泣)ライブは土曜日なのですがそれが野外のため、日曜も倒れているだろうという判断を下したので*2今回はお休みすることにしました><行くからには万全の状態で行きたいし。結構悩んだんですけど…。神戸に行くことも検討しましたが10月は海外旅行の予定も入れていたり11月も去年からずっと待ち望んでいたキャラメルの舞台があったりで…今年は全て予定が被らずにきてラッキー☆って思っていたのにここで被るとは!つよしさんのばっかり行ってごめんね、こーちゃん><でも、アルバムは楽しみにしてるよー!

*1:偏頭痛持ちで酔いやすくて匂いが原因でも頭痛になると言う頭痛とはマブダチなのです…。

*2:前に行った野外ライブも翌日はかなり体力の消耗が激しく、舞台の予定を入れていたのに結局チケットを無駄にしてしまったことがあるのです…。舞台というか、お笑い(M−1取る前のノンスタ)の舞台なんですけどもw昔から結構好きなのですよね☆