ごろーさん!@兄弟

ごろーさんと言えば、ほん怖くらぶなわたしですw好きだったんですよね〜あの番組。ごろーさんと子供たちのやりとりが微笑ましかったり。ごろーさん!シャンシャン!

  • 後輩きんきちゃん、ゴチです!でもお相手はすま兄さんだからそこまでかしこまらずに少しリラックスできててよかったです。
  • こーちゃんはふわふわな中におめめがキラキラ☆つよしさんは髪が薬師寺仕様でVネックの服が結構好き。
    • そして後ろの恭子さまがまたかっこ可愛かったです!
  • 『銀狼怪奇ふぁいるの頃から〜』のあとのこーちゃんを見たあとのつよしさんの満面の笑み!どうした、つよし!!(笑)
  • 『こういちくんのそういうところたまに好き』ってごろーさんの言い方がツボw
  • それまでつよしくん言うてたのにさらっと『つよし、中居くんと仲いいでしょ?』って呼び捨てがいい!
  • きんきたんは女の子をおいて逃げるなんてことはじぇったいにないと思うけど、一般的なイメージはどうだろうw
  • 鏡を見るのはつよしだろう!意外でも何でもない(笑)
  • ベイベーと3人のお話大好き!!もっとやれー!
    • ふたりが同じ思い出を語るのがとてつもなく好き☆
  • 最後の最後、ごろーさん向けて座るこーちゃんの足がというか、膝がちゃんとくっついてて行儀よくしてる子供みたいで可愛くて笑ったw


無人島に取り残されたら…』ってふたりで取り残されたらふたりとも生きる!こーちゃんが先に〜みたいな話をされてたけど、つよしさんがそんなこと許すわけないだろーがーっ!!こーちゃんも食べれる草とか知識として知ってそうな…。つよしさんはえー!って言われてたけど人間、食べるものがなけりゃ虫だって食べると思うよ?食べたくはないけどさ。

JコンDVDの発送メールが来ました☆予想より早いよー。観れるのは金曜なんだよー。拷問だよー。今回元旦は行ってないので楽しみです。MCとかも雑誌で読んだけど忘れたしwどこかに耳毛首毛にこいちが残されていないかとしつこく願っていますwイヤマフとかさ、イス占いとかさ、オーラスも残して欲しい物がたくさんあったのになー。勿体ないぞ☆頑張って覚えておこう。頭に心に残しておこう。♪人は〜みな〜♪…すごかったのになぁ…。そして会長編が確保出来ません!会長どこー!!