LIVE&拍手お返事

にゅーすのアルバムが9月15日発売ってことで!おめでとうございますー☆こーちゃんのソロアルバムが1日発売だったので翌週かな?と思ったんだけど、翌々週でしたねー。15日ってあなた!コンサートの初日が19日だからアルバム聴き込む時間がないじゃんか!てごますの「うた」も「あい」も発売から1週間ちょいでちょっと苦労したよね…。いずれも大阪が初日だからさー。とか思ってたんだけど、発売日が結成日と言うことを知りまして…だったらしょーがないよね。そういうのうれしいですよね。おめでたい!

いつもは音源優先で買うので普通なら通常版が欲しいのですが、初回版にUnplugged LIVEのDVDが付いちゃうって…そんなの欲しいに決まってんじゃん!!わたし、にゅーすのアカペラバージョンとか入ってるのが好きなんですよねぇ☆なので、アンプラグドとか観たい聴きたーい!でも、Foreverのunpluggedとかも聴きたいし…。どうしようかちょっと悩みます。初回版を買うなら通常版も買うだろうなー。


そして8月25日はこぶくろさんのカバーアルバム、9月1日はこーちゃんのソロアルバム、15日ににゅーすのアルバム。……どんだけアルバム発売が被るんですか…!今年初めて買うアルバムがこんな続くとは…拷問だろう…。あ、でもこぶくろさんは母が買うから!(笑)というか、お金の問題じゃなくて耳が忙しい…w



以下、拍手お返事です。ありがとうございます!


8月7日 23:47 Kさん

Kさん、こんにちは!
『あい総括』は書き終えたものの長くなってしまったので載せるのをやめようかと思っていたものなのですが、香川からずっと思っていて、代々木でやっぱり強く思ったことだったので載せました。なので、そう言って頂けてとってもうれしいです。ありがとうございます。
これだけバンドさんやスタッフさんのあいを感じられるライブもそうないと思います。でもそれは全て二人だからこそなんだなと言うこともしっかりと感じました。二人からのわたしたちへの「あい」もしっかりと届きましたしね♪これからも周りの人への感謝を忘れず、歌い続けて欲しいと思っています。二人はまだまだ若いですから、成長もとても楽しみです。