かうこんを観ました。

Jコンを観たらカウコンが観たくなったので観てみました。が、こーちゃんが振りを間違えてつよしさんを見て「やってもーた!!!」のシーンが分からない。テレビには映ってなかったのでしょうか…?代わりにスワンをじっくり観てみたけど、会場全体の歓声がすごくてびっくりしたwきんき担以外にもやっぱり好評なんだろうか…w(わたしの周りの数名の他担には好評だったのです。)向かい合うだけであんなに歓声をもらえるグループって…。そしてそこで目を合わせないきんきが好き!(いや、合わせるとわたしの心臓が持たないのよ…。たまにでいい。たまにでw)
愛愛をにゅーすが歌ってくれてるのはやっぱりうれしいし(リアルタイムでめっちゃテンション上がったし!山下さまのダンスのキレが素敵です。)、パッと見あらしと間違えてしまう衣装はキラッキラしていてかっこよかったし、まっすの「めでタイガー」とか…可愛かったしw、てごしくんとニノの組み合わせも可愛いし、あらしのすきやねん大阪は可愛いし(でも最後は「好きやねん☆」やろー!)、ショッキングピンクの衣装に違和感がないのはVさんくらいだと思うし(褒めます。だってかっこよかったもん。)、基本的に好きなグループ以外はあんまり興味のないわたしでもカウコンは楽しいです。(つよしさんに絡んでくれてるのにあんまり乗り気じゃなくてごめんよ…いのっち…!!と思うけど、そんなとこももう分かってくれてるんだろうなぁと思ったり。智也ベイベーがこーちゃんにベッタリなのにはちょっと嫉妬wそれ、つよしさんのーっ><!)
あと、シャッフルで出てきたつよしさんがなーんか後ろ気にしてるなーと思ったらこーちゃんが遅れて出てきたのは何度見てもニヤニヤしてしまう。Darlin'とか、もっと とか、Jコンを観た後で観ると更に面白かったです!(余談ですが、Darlin'好き!)あとはなー、たきつばが並んでるのが微笑ましかったな。つか、翼くんを帝劇に行かせるなら最初から行かせとけやー!と何故かわたしが思ったり(笑)たきつばも2人だし、ジュニア時代から翼くんファンの友達もいるし、同世代なのでなんか気になるのよね。(大きなお世話かも知れないけど、たきつばで動かないのかな…と思ったりさ。)

12日から姉がちょっと旅行に行っているのでテレビもレコーダーも占領して好き勝手にきんき祭りを開催しておりましたが、今夜帰ってくるので祭りも終了です。(姉もきんき好きだけど、独り占めしたいからね☆)楽しかった〜!


そういやわたし、19、20日で東京なんですよね!花火なんですよね!お盆休み明けたらすぐやん!忘れそう…wでも、花火に行くと話したら数名のじゃにーず好きな人に「むしろまっちが見たい!!」と言われました…(笑)意外にまっちさん人気ですw