拍手お返事です。

昨日、カウントダウンなんぞを観たせいか今日は♪ばいばいあいしゅーでいと♪とか、先輩方の歌が頭から離れません…。全然リアルタイムでは知らない歌なので母親には笑われましたけどw(わたしは何故か昔の歌を知っているのでよく「歳誤魔化してるやろ…」と言われますw姉も知らない歌を知ってますw)
お盆休みも明日で終わりです。その前に先輩に借りた漫画を読まねばー!ってことで昨夜から読んでます。

S・A (1)

S・A (1)

先輩の好みがこういうクールな男の子☆なんですよねぇ…。わたしはどちらかと言えば喜怒哀楽がハッキリしている方が好きなのですが、まあ読んでます(笑)

あと、先日借りたDVDも同じ先輩が貸してくれたのですが先輩は加藤さん目当てなのですが、わたしの好みじゃないので…(笑)

恋極星 [DVD]

恋極星 [DVD]

戸田さんはコドブルーのようなキツイ役の方が好きだと思いました。(それで言えば黒川ともかちゃんも可愛い可愛い役よりはキツかったりぶっ飛んでる役が好き。)
その前にROMESを借りてたんですが、ただよしさんの役も好みじゃないんですよねぇ…。どっちかと言えばヤスの役の方が好き。と話したら「熱血好きやもんなぁw」と言われました。あ、そうだったんや…知らんかった(笑)あ、でもだから「青の時代」のリュウが好きなのかも。


拍手やらスターやらありがとうございます!カラースターまで…!ありがとうございます!拍手のお返事です☆

8月14日 10時53分 nさん☆

メッセージ、ありがとうございます!nさんのメッセージを読んだらなんだか泣きそうになりました。「好き」の形は人それぞれだとしても、「こんな好きの形でもいいのかな…」なんて思ったりもしていたのでそんなわたしを認めてもらえたようでとってもうれしかったです。この先ふたりがどんなにおじさんになっても、おじいさんになっても、杖を手に硝子の少年を踊るまではついていくつもりです!!(笑)わたしは現実を見れないのはふたりにも失礼なことだと思っているのです。ありのままのふたりをずっと好きでいたいです。わたしもnさん大好きです☆(告白返し!w)