なぎらさん@兄弟

昨日はMラバにこぶくろさんが出ていたので30分まで兄弟を観て、母とMラバを観ました〜☆スタジアムライブが楽しみになりましたよ!
そしてMラバが終わってからアンテナ界隈が大盛り上がりだったのでわくわく楽しみに夕方に兄弟を観ました。

  • まず始めに。ざ・やんちゃーずの時にすっごく楽しかったわたしは今回もとーっても楽しく観ました。なぎらさん、面白すぎる…!!
  • とりあえず、つよしさんが可愛すぎました。なにあのハーフパンツ×レギンス×ブーツ!!!!むっちゃ可愛いんですけど!普段は全然思わないけど、一緒に街を歩きたいくらい大好きな感じ。例えばべるりんの「VOL.49」のお気に入り度と同じくらい!*1
    • あのブーツ、欲しい。どこのだろう。つよしさんの持ち物で欲しいと思ったの初めてだw
  • 一問一答の最初、ふたりが目を合わせてたのに思わず「なにやっとんねん!」ってツッコミを入れてしまいましたwそのあとにもっとツッコみたい場面が来るなんて予想も付きませんでしたがね…(笑)
  • なぎらさんにニッコニコで話しかけるふたりが可愛かったです。やっぱりこういう目上の方とのやりとりも好きです。
  • 「鳩のエサを奪う」ではなく「鳩にエサをもらう」と言うところがツボでしたw許可を取るって…!あれ?これも嘘…?(笑)
  • 久々にふたりが歌ってたのがうれしかったー!!たまには歌って欲しいな。2人でガッツリ歌わなくても良いから(たまに歌ってくれても良いんだけど!)、コラボもしてほしいな。
  • 坂崎さんが来てくれただけで無条件にうれしくなるLOVELOVE好きですw
  • ジュークボックスで坂崎さんとなぎらさんが歌ってるときのふたりがなんか可愛かったなぁ。
  • なぎらさんがお話ししている後ろで足を組むふたりの姿勢がシンクロしててかわゆすでした☆
  • で、あの予告。なーにーあーれー!!!!!!!!
  • あのつよしさんの上目遣い!!!むっちゃうれしそうなあの顔!!!捨てられた子猫が拾ってくれた人に懐いたようなあのなんとも言えないラブラブビーム☆(古っw)
  • こーちゃんもまんざらではないよな表情…w
  • なにがどうなってああなったんですか…!ひなのちゃんグッジョブだったりする??
  • とにかく、あれは放送して頂かないと困ります。…あ…でもアレだけでも十分「うきゃぁぁぁぁ!!」だったのに放送されたらわたし…どうなってしまうんだろう…(笑)


あの予告のふたりの前にお台場フォーク村の映像が流れましたよね?あそこでなぎらさんと坂崎さんが「夏休み」を歌ってらっしゃったんだけど。♪麦わら帽子は〜もう食べ飽きた〜田んぼのカエルも〜もう食べ飽きた〜♪って歌ってらっしゃったんですよ!!「もう消えた」ですよねwwそれがツボにハマってしまってそれを聴きたくてリピってしまいましたwこういう「歌が好き」な方はやっぱり好き。年齢やら芸能界での地位もあるんだと思うけど、「売れる」ということからいい感じに疎遠で「歌が好き」ということを大切に出来てる方ってやっぱり素敵だと思うのです。それには相当な努力やら苦労が必要でそれがあっての今だとは思うんだけど、だからこそ大切に出来てるのかなとも思います。(色々と偉そうにすみません…!)とにかく、楽しかったです!(なぎらさんたちから見て)ひよっこきんきちゃんが見れてうれしかったです。