1st Anniversary!

こちらでダイアリを書き始めて1年が経ちましたー!わー!わー!(全然めでたいことじゃないけどw)
登録はもう少し前にしてあったとは思うのですが、初めて書いたのが去年の今日でした。「お星様つけるの楽しいよ〜」と縁さんに誘惑していただいて始めたわけですが(勝手にお名前出してすみませんー!しかも誘惑ってw)そのお陰で毎日楽しんでます!(いや、だってはてスタってすごい機能だと思うよ!!)わたしは面白い人間ではないし文章を書くのが下手なので面白いことは書けないし(昔から作文を褒められたことがない!)、いつも自分が思ったことをまとめることも出来ずにだらだらとながーく書いているだけなのですが、それでも読んで下さる方がいてお話ししてくださる方がいるから1年続けて来れました。ありがとうございます。
きんき!きんき!きんき!言うたり、てごますてごますてごますー!にゅーすー!とごちゃまぜに書いてるのに遊んでくださる方がいることにいつもとってもありがとうと思っています。全部じゃなくていいのです。合うところだけ、遊んでください☆これからもよろしくお願いいたします!



1年経って変わったこと。熱しやすく冷めやすいので最初はちょっと様子見していましたが、やっぱりてごます好きー!2人のハーモニー最高!これからも成長していくてごますをずっと見守っていきたいです。にゅーすはずっと歌だけ好きだったけど、メンバーにも愛着が湧くようになりました。と言ってもまだまだ知らないところもたくさんあるのでライブに行くならてごますがいいと思ってるのですが(生歌生バンド好き!)、にゅーすコンも楽しい!と思えるようになりたいなーと思ってます。とりあえず、大阪幻の初日である2日目と3日目が取れたのでそっちに行く予定。(初日を狙ったのに追加が初日だなんてあんまりだよ…><)でも2日目がダブったので1日目をどうするか悩み中。


きんきは…「ふたり」がもっと好きになりました。一番最初のエントリを読むとよく分かるんだけど、こーちゃんのことを「つよしの相方」って書いてるんですよね。そりゃ「相方」ではあるけど、今は「こーちゃんはこーちゃんでつよしはつよし」です。「きんき」だとどっちが好きとかない!「きんき」が好き!と思うようになったのははてなを始めてからです。こーちゃん寄りでもつよし寄りでも、きんきが一番好き!という方にたくさん出逢えてとってもうれしいです。(今までどっちかのソロコンには行くけど、どっちのソロコンにも行く!という人に出逢ったことがなかったので。)こーちゃん寄りでもつよし寄りでもいいのです、好みは人それぞれだから。「きんき」が好きであればいいのです。これからも、おじーちゃんおばーちゃんになってもニコイチラブで行きます☆