24時間てれび。

去年に引き続き、今年もライブで観れませんでしたな。*1去年はこぶくろさんチケを取った後ににゅーすがやるって知って『えぇぇぇぇー!にゅーすがやるなら観たかったなー!!』と思ったんですよね。それがまだうた♪の前の歌だけファンだった頃。それからうた♪で、てごますにハマったので悔しかったですね。自由に使えるレコちゃんもHDDじゃなかったから手紙のあるだろう時間だけ予約して行きましたが。でも、こーちゃんは1部だったので余裕で帰って来れたのに手紙はなかったな…w

今年は何かあるかなーと去年の暮れに新調したレコちゃんに全てをお任せしてケリたまに向かいましたー☆
で、昨日から編集しとりますが…大変ね!長いもんね!!去年のは編集したものをいただいたのですが…簡単にいただいちゃってすみません…><ってなりました。にゅーすは出ずっぱりだったからもっと大変だったよね。。。以下、捕獲したもの。

  • BPMタライ編、仮面編☆(仮面編は朝だったため時間入り…。)
  • シゲ!(なぜきんきたんに提供をかぶせる…!!)
  • アート
    • 寄り添うみそいち。近いよ…!さすがっすwつよしさんは最近緑好き?*2
    • Tシャツの色を交互に着るにゅーすくんが好き。全員一緒で仲良し感ばっちりなあらしやみんな違うVさんにトキオもよい。でも、バラバラではないけど一緒でもなく、交互にしていてさりげなくお洒落だけど色が派手じゃない。にゅーすのそんなとこが好きですw

そして、アートできんきたんたちが映った後に『俺らの後輩!』とニコニコ自分を指さしながらちょっと自慢してくれる太一くんにちょろっとうれし泣き。ええ先輩やー!!ってこんなもんかな?関東では流れたらしいにゅーすくんCMはもちろんなし。BECKのCMがやたら多くて辟易しましたが。地方民はこういう時辛いっす。ねぷりーぐも9月19日放送という噂を聞いたのですが。その日はにゅーすコンじゃんかぁぁ!まあ観てからでも間に合いますが、録画だな。

*1:去年の土曜がこぶくろさん@広島で日曜がこーちゃん@大阪だったので全く観れなかったw

*2:薬師寺さんのお守りといい。