平安神宮。

CHERI Eオーラスで「近日中に何か配信」されると言ってたのでまだかなまだかな〜と思っていたら!平 安 神 宮 ですか!そっか…奈良かと思ってたけど京都だったか。ちと意外。そして平日か。石舞台もそうだったからあんまり驚かない。
…どうしようーどうしようー><1日お休みもらえば行けるのよね。もっと言えば昼から休ませてもらっても行けるのよね。でも、ウチの会社には「半休制度」というものがないので休むなら1日になっちゃうのよね。「有休はどんどん消化していこー!」な会社でもないので休むのも勇気がいる。ただでさえ今年はライブで例年より休ませてもらってるし。

……チケット当たってから考えようかなー(笑)当たるとも限らないし!ってそんなこと言ってたら当たらないよねwでも同じ近畿圏でやってくれると近くて助かるからそんなときは行っておきたい。あーあーどうしようーーー。色々考えすぎて躓いてます。
でも、つよしさんのファンは近畿地方に住んでる人ばっかりじゃないからね。他の地方の人にもうれしいお知らせが来ますように…!


こーちゃんの露出もチェックしてますよー☆まとめて書こうと思ってるんだけど、ずむいん@関西はいつ流れたのでしょう…。見つけられなかったんだけど。DONは見つかったんだけどね。個人的にはお試し〜の生姜焼きにテンションが上がってるのが激しく可愛かったですwわたしも豚肉好きなのでそこは話が合うと思うよ!!