お誕生日☆

昨日、友人がお誕生日だったのでバースデー動画ってヤツを見せてくれました。
あ、でもたっちょん担なのでえいとバージョンですけどwえいとらしい元気でわいわいなかわいい動画でした。友人が『他のグループもこんなこと*1するんかなぁ?きんきは?』と聞きにきたので、
『あ、なんかね、全然祝われてる気にならんらしーで。』

と言っておきましたwわたしはまだあと3ヶ月以上先なので見たことはありませんが、見た方がそうかいていらっしゃったから…wああ早く放置されたいぃぃ(*´Д`*)誕生日にニコイチがお祝いメッセを口実にファンを放置していちゃついてるだなんて…最高のプレゼント☆あ、今月末に姉が誕生日なので見せてもらおっと!

動画自体は個人でもあるようで、メンバー全員分が見られました。が、友人はたっちょんとりょうちゃんしか見ないうちに誕生日が過ぎてしまったようです。ヒドイ…w(ヨコが見たい!って言ったら切った後だったから諦めた〜。)


そしてわたしもりょうちゃんのを見せてもらいました!だってにゅーすの方にはりょうちゃんがいないって聞いたから…。りょうちゃんだってにゅーすの一員なのに。りょうちゃんを掛け持ちさせたのは事務所なのに、その辺ちゃんと責任とれよ!と思います。りょうちゃん含めてのにゅーすファンをなめとんかっ!!ふざけんなぁー!(こういう理不尽なことは許せない。)そんなことでお互いのファンがギスギスするのって違うよ。ただ、好きなだけなのにね。
『てごますを本格的にやり始めてからりょうくんの掛け持ちしている大変さが分かった。』と言ったてごしくん。そのことが少しでもどんな形でもりょうちゃんにとってプラスになればいいなと思います。

*1:動画の中でしてること。ネタバレになるので割愛。