244日。

実はこの記事を上げると

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:244日

になります。わたし結構無駄に記事を上げてる気がしたんだけど、1年を超えたのに244日なんですね。まあ十分?(笑)で、その数字は数日前から意識していて、その日は何を書こうかなーなんて思って悩んでました。時期が時期だけにまだ完成させていないケリたまレポかしら?と思ったけど、BPM祭りでもあるし、そこはやっぱりきんきネタよね!でも今書きたいことはちょっとネガティブなことなのですが…。基本ネガティブはハイクに押し込めてるのでこっちで書くのは…と思ったのですがまあいいや!ってことで書きます。そして隠す。

こちらを読んで下さっている中にはえいとさんが好きな人もいらっしゃると思います。ですので、「えいとが悪い!!」と言う意味ではないということだけは最初に書いておきます。悪いのは事務所だってことにしましょうwきっとそうだし。


それは単独カウントダウンのお話です。今更〜ですけどw今年の日程が発表されたときは正直に言うと、「また!?」って思ってしまいました。わたしはにゅーす好きでもあるので1年8ヶ月ぶりのコンサートが決まった時にえいとの単独カウントダウンを発表するって間が悪い…って思ってしまったのですよね。するな!というのではなく、にゅーすは冠番組もなくメンバーが集まるのは新曲が出るときだけ。しかもその新曲も去年と今年は1枚しか出ていない。そんな中、1年8ヶ月ぶりのコンサートが決定!でも2ヶ所7公演…って思っていたところに単独カウントダウンと全国ツアーの華やかなお仕事が発表されて。それは新年を迎えるとき、東京では1人欠けた5人でしかいられないということを意味する…って。だってメンバーと集まるたびに「この雰囲気が懐かしい」って言ってるんですよ…!?「にゅーすの感覚を忘れてる」って…。でもにゅーすに与えられた仕事は2ヶ所7公演のコンサート。メンバーはかなりやる気になってるみたいなのでこっちはそれに期待するのみ!と思っています。


で、にゅーすはちょっとケジメが付いたのですが、比較的大丈夫と思っていたきんきの方がちょっとだんだんきてまして(笑)こっちはえいとはあんまり関係ないのですが。去年はやっぱりショックでしたよね。「取られた」感じがして。でも、自分が行ったきんきのかうこんを思い出したら…あんなにしあわせな空間はそう味わえないって思ったのです。そして、あのしあわせな空間を今年はえいたーさんが味わえるのかって。そう思ったら自然に「おめでとう!」と言う気持ちが出てきました。広いドームをたったふたりで盛り上げて、一度も裏に捌けずにずーっとステージにいてくれて、最後も時間制限があるのに捌けるのが惜しそうに後ろに行ったかと思ったら前に出てきてずっと手を振ってくれてたつよしさんと、時間を気にして後ろで手を振っていたこーちゃん。こーちゃんも楽しい時間を惜しんでくれてるのはちゃんと分かっていたよ。性格上時間を気にしちゃうんだよね。ちゃんと分かってる。本当に本当にしあわせでしあわせで…そんな時間でした。
単独カウントダウンって大阪じゃなくてもいいやん!前にも書いたけど、全国ツアーのように単独で回って来ちゃいなよwおたくとふたりがしあわせ時間を満喫出来るなら場所はどこだって良いじゃんね☆参加出来なかった人がどれだけたくさんいるか…。あの1回で終わらせたくないって思ってます。もっとたくさんの人があのしあわせ時間を楽しめるように…心から思います。お願いします、事務所様!!