色々!!

こーちゃーーーーーんっっっっ!!!!!おめでとーーーーーー!!!!!!
山本/寛斎先生のショーに主演に決定!おめでとうおめでとう!!朝から知ってめっっちゃくちゃうれしかったです。おめでとうって気持ちと、うれしいって気持ちがいっぱいでとってもしあわせな1日になりました。その間、昨夜の可愛いパンちゃんやパンちゃんと戯れる可愛い人を思い出すとまたニヤニヤでしたよw
外部の舞台はきっとみんなどこかで望んでいたのではないかと思うのです。しょっくは10年も続いてるすごい舞台。でもじゃにーずの枠を超えた舞台にいるこーちゃんを、やっぱり観てみたかったんですよね。だから翼くんとか「いいなーいいなー」って思ってて。(そう思うことはいつも何事にも全力でぶつかっているこーちゃんに対して失礼だと思っていても!)
丁度土日だし、11月は何の予定も入っていないので申しこもうと思います!だって観たいもん!!新聞に載っていた写真とかちょうかっこよくない!?あの頭に何か巻いてるのが個人的にツボなのです☆10月中旬からけいこが始まると言うことで、ツアーと平行した活動になるけどこーちゃんならきっと我々を圧倒させて魅了させられるものを披露してくれると思うので楽しみです。くれぐれも、怪我や体調不良に気を付けてね!!あと、わたしにチケットの女神が微笑みますように…!


ベビスタ☆こーちゃんがWSでやらないかなーと録画していったらスッキリで捕獲出来てました!夕方のニュースのあとと頑張った大賞内と2回も観れました☆涙が…ベビースターに……。そこで「じゃ○ン子チエ」のお好み焼きのおっちゃんを思い出したのはわたしだけかしら…。(つよしさん、ごめんw)あっちは鼻水でこっちは涙だから大丈夫だけどw