☆雑誌☆

おたくのご本を色々と読んできたよー!…買わずでごめんw

思い出し感想なので雑誌ぐっちゃぐちゃですw

  • わたし、W誌が写真とかセンスが一番好きなんだけど今回はそうでもなかったかもw
  • 今度はティニーちゃんが画伯の餌食に…w
  • シゲがまっすを褒めてた!どれだけまっすの案が採用されてるか楽しみだなー☆
  • ちゅーか、てごますライブに行ったあとにぴーしげでお茶したんだ!30分コースが3時間って…!この2人も好きなのよね。ここにりょうちゃんが入るのも好き。
  • てごしくんがまっすの服に興味を持った…(ちょっと違うw)
  • りょうちゃんが電話でしげにカメラの質問をしたっていうの好きー!このふたり好き。その辺のサポセンより頼りになるって前に雑誌でこやますに言われてたしねw
  • 写真はP誌が一番と思う!だっててごしくんがちょっとストレートに近かったから…(笑)
  • 全体的に秋っぽいし、そしてぴーさんがめっちゃかわいい!!女の子みたいに可愛い!
  • 一目惚れしたわんこに「スカル」って名前を付けるのはどうかと思うけど、スカルの服を着せてお揃いでお出かけしたいって…それはかわいすぎやろー!
  • ティニーちゃんが小6でお家に来たと言うことは10年くらい?つよしさんちのケンシロウと同じくらいだね〜。…パンちゃんと言いケンちゃんといいティニーちゃんといい…みんななんで犬好きなんだろう(笑)
  • いつか、てごます3rdライブがあるときは、汗で顔がテカテカしてても良いので「顔を洗いに」行かないで下さいー。出来ればなしで!
  • あと、『アイドルセット一式東京ドームに忘れた』ってシゲさーーん!!コンサートは大阪からなんですがそれ、ちゃんと大阪始まる前に取りに行ってもらって良いですか?(笑)
  • 『何事も全力で楽しむ』『感謝を忘れない』『モラルのない人にはイラッとする』とか。あなたなそう言うところが好きです、てごしさん。

【saita】

  • ゴムで止められてたからいつものように外して読んだ。で、戻すときに本でパックリ手を切りました…w罰だ…。
  • 個人的には秋っぽい大人な「いつもと違うまっすにドッキドキ☆」を期待してたのですー。ちと残念。
  • でも寝転がってるのはドキッとした!
  • でも何でか分からないけど、今の髪型があんまり好きじゃないみたいであんまりテンションが上がらないー。前髪短くなればまた違うかな??