大したことではありません。

ハイクで良いかなーと思ったことなので、たいしたお話ではありません。
さっきからちょっと気になることがあってウィキってたんですけど、「愛について」ってシングル候補だったんですか!?…じぇんじぇん知りませんでした…。どこでそんな話を!?ラジオとかだったら知らないしな。これ、信じていい情報ですか…?(びくびく。)ウィキってどこまで信じていいか分かんないからさ!
そしてそれが「約束」を発表する際に分かれた曲って書いてあってこれまたびっくり!「約束」の時のSongsでこーちゃんが「次のシングルはキラキラした感じの曲にしたかった」みたいなことを言ってたんですよね。それはわたしも望んでいたことなので、「こーちゃんこーちゃん!!そうそうそうそうなのよ!!私もそういうの聴きたいのよ!」って思ったんですけど、「約束」がこれまたいい曲でね!2人の表現力に圧倒された楽曲だったので「仕方ないなー。またの機会に期待!」って思って。でも次に来たのがまた暗いスワンだったから最初はまあ…テンション下がりました。今はまた色々な思いが込められた楽曲だと知って&色々あって伝説の曲になりましたけどねw(それでも楽曲自体は「約束」派ですけど。)
ビロ闇とナイリバはビロ闇シングルで正解!でもナイリバも好き!なので文句なしだし、愛についてと約束はどっちも好きなのでどっちがシングルでも良かったんですけど、知らなかったのがしょっくで…。ああしょっく。