冬の待ち合わせ。

思ったより早く待ち合わせの申し込みが来ましたねー!去年って確か10月の3連休あたりでしたよね?つよしさんのソロライブで発表だったんだっけ?(で、つよしライブできんきゴトが発表!?ってざわついた覚えがw違ったっけ…?←すみません、違ったようでご指摘いただきました!すみません&ありがとうございました!)まあとにかく、早かったのでびっくりしましたwでも、いきなりコンサートだったのでちょっと戸惑ってます。今年初めてのふたり活動がコンサートって…!いきなりそっち!?うれしい半面そういうことも考えてしまうわたし…。

でも、他担のお友達から「すごいね!ふたりともいっぱいライブして!いいねー*」なんて言われるたびにとっても複雑な思いを抱いてました。1人は10年間ずっと同じ舞台を踏ませてもらえて次は山 本 寛 斎さんの舞台に出るかと思えばもう1人は世界遺産でライブをさせてもらえて次は平 安 神 宮でライブ。ふたりがちゃんと認めてもらえたことだと思うし、それはとってもうれしいこと。でも、ふたりがソロで輝くたびに心のどこかで淋しいって気持ちが吹くんですよね。ソロでも輝いて欲しいけど、ふたりでいるときのあの空気が大好きだからやっぱりふたり活動が欲しくて欲しくて。ふたりの「きんききっず」への、相方への気持ちは完全に信頼しているから疑うこともないけど、たまにぐるぐる渦巻いてしまって。


ああ何が言いたいのかわからなくなってきたぞ!(笑)とにかく、ふたり活動バンザイ!そして、大阪オーラスバンザイ!誕生日とオーラスを分けてくれたのはうれしい。きんきが大好きで大好きで「わたしが行かなくてもふたりは自分たちらしい素敵なステージを魅せてくれる」というどこから沸いてくるのか自分でも分からない自信wがあるのでわたしは大阪でふたりの帰りを待つことにします。きんきゅー以前はお正月も東京遠征!って思ってたけど、ふたりへの思いが揺らぐことはないという確かな手応えを感じてからは良い距離感を保てるようになりました。(だからといって全ステ批判してるわけじゃないですよー!人それぞれですからね。)
きんきが好きな人、大好きな人、愛してる人たちが無事に思い通りにチケットが取れますように…!福岡北海道東京とみんなが悶えるようなライブになりますように☆そして大阪でもまた悶えさせてもらえますように!そしてそしてわたしも無事にチケットが取れますように!(平 安 神 宮 も無事に行けることになりました!)


いつもふたばちゃんスター、拍手、ありがとうございます*