同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい

にゅーす、結成7周年おめでとう!!

7年かぁ…。早いのかまだそんな!?な感じなのか…どうなんだろうね?最初は「【やましたともひさと愉快な仲間たち】って感じやなーw何で今更やまぴーをグループでデビューさせるんやろう。他のメンバー全然知らんし!ピンでいけるやろー。」と思ってたんですよねー(笑)それがこんな好きになるとは…人生何が起こるか分かりませんわw

ちなみにわたしがにゅーすの歌を聴き始めて5月で6年目に入りました(誰も聞いてませんw)(しかも、メンバーの名前を覚えきらないまま歌を聴いてましたw)。でも、にゅーすというグループをここでも認識したのは1年くらいなので感慨深いと言うこともないんだけど、わたしはまだまだこれからだね!って思います。きんきは来年には結成20年目に入るんだけど(20年…すげぇw)、それを思うとにゅーすはまだまだこれから何だってできる!って思う。それにポケモンも10年なんだよ!?(笑)にゅーすも負けてらんないね!
それにこんなに色々あるグループもそうないと思うんだけど(ハッキリ言いました!)、そんな色々を乗り越えたからこそ生まれるものってあると思うから。そこから「にゅーすらしさ」を自分たちで見つけて自分たちで作り上げて他のグループにはないものを大切にして欲しいなって思います。わたしはにゅーすの「おっとり」したところ、好きなのでっ☆もっともっとにゅーすらしい、いいところあると思う!
てごますも好きだけど、やっぱりにゅーすあってのてごますだって思ってるからね。りょうちゃんもえいととにゅーすを行き来して、他のメンバーじゃ気付かないにゅーすらしさとかにゅーすのいいところとか気付いたらそれをみんなに教えて大切にして欲しいな!とか。(勿論その逆もあると思うからそれは向こうで大切にして欲しい!)


ぴーさんの【静かだけど内に秘めてる熱さとたまにみせるお茶目なところ】が好きで、こやまくんの【いつも全体を見渡してみんなをまとめるメンバー愛】が好きで、りょうちゃんの【毒舌だけどとっても照れ屋でムードメーカーなところ】が好きで、まっすーの【マイペースで見る人を笑顔にさせてしまう能力とその笑顔と包み込むような歌声】が好きで、しげの【文章能力、言葉のチョイス、そしてみんなからいじられてるのに頼られてるところと、走魂で見せた出来ない自分を認めて努力する姿勢】が好きで、てごしくんの【人を否定せず、まず受け入れる優しさと意外に周りをしっかり見ているところ、負けず嫌いなところ、恥じらいなくやりきるとこ、話す声と歌声…(この人は書き切れませんw)】が好きです。


Shareはとっても好きな曲だけど、「同じ星が見えるならそれだけでいい」とは言わずw、その先へ行ってみよー!応援してるよ、にゅーす!!



ふたばちゃんスター、拍手、拍手コメントありがとうございます!お返事はまた後日!