拍手お返事。

たくさんのふたばちゃんスター、拍手、拍手コメントをありがとうございます!
ただいま日曜のにゅーすコンに向けて、寝る間も惜しんでアルバムを聴いております。発売日から3日後が初日って…どんだけどSなんだ!!と思いながらも聴いてます。一番好きなのはエンドレス・サマーかなーという状況です。ひろいずむさんのセンスが好きかも知れません。(きんきで言うと浅田さん!)
アルバムのCMはなんとか発売前のぴーこやますをゲットして、発売後のてごver.をゲット。あとはりょうちゃんとしげ!ぽけもんCMは4人ver.を狙っているところです。誰キスの本編も観たいのに色々と忙しくてゲゲゲも録ったまま観れてません。うれしい悲鳴ですが、忙しくて疲れてきましたwでも頑張ります!


拍手お返事です。とってもうれしいです。ありがとうございます☆

9月14、16日 K☆さん

K☆さん、こんばんまー☆
見ました見ました、初回版DVD!最初は迷いましたが、LIVEとあれば買わないわけにはいかないでしょー!改めて、にゅーす6人の雰囲気が好きだなーって思いました。りょうちゃんがみんなの笑顔を引き出してましたよね!久しぶりのにゅーすってことで盛り上げてくれたのかな?と思いました。てごしくんは私服が…あれだったんですけどw、間違えてたの可愛かったですねー♪
そして、ますださん!このDVDで一番かっこいいのはまっすだと思いました。歌ってるときの表情がすっごくかっこよくて、歌声も良くて。あと、すごく余裕があるように見えました。どの曲でもリラックスしているように見えて6人が引きで映し出されるときにすぐにまっすに目がいきました。やっぱりてごますで生演奏になれてるからでしょうか。(ウチの母も「てごますの2人は余裕があるのかな?世界観に浸ってる」と言ってました。)てごます好きだけどどっちかというとてごしくんが好き…なわたしでもまっすに目がいってすごくかっこいいなと思ったのでK☆さん、大丈夫です!心おきなくドキドキキュンキュンして下さい!(笑)

そして、にゅーすの楽曲はtouchが出た頃から聴いてます。先輩が貸してくれたので(頼んでないのにw)聴いてみたら1回目で「おぉ!いい!!」と思って。特別好きなメンバーもいなかったので本当に「楽曲」が好きで聴いてました。てごますにハマってメンバーに愛着が湧いたくらいなので、昔から聴いていると言っても本当に「楽曲」だけなんです><初心者です!Kさんはいつからですか?
きんきは結成からデビューまでが長かったですからね〜。よくここまでふたりでやってきてくれたと思います!にゅーすも20年経っても応援してたいですね☆

てごしくんへの言葉は…上手くまとまらなかったので放棄しました!(笑)でも、てごしくんだけじゃなくて他のメンバーも書きたいことはたくさんあります^^ファンと一番真正面から向き合ってるのはぴーさんだと思いますし、まっすは本当に人を笑顔にさせるのが得意で「ありがとう」の代わりにそれをする人なんだなって思っています。ちなみに色んなセンスが一番好きなのはしげです!ぴーます、仲良しさんですよね!DVDでの耳打ちとか…!それがグループにとっていい方向に向かってる証拠なんじゃないかなと思います☆コンサートで生のぴーますのやりとりを楽しみにしています!
これからもにゅーすらしく、進んでいく姿を応援して行けたらなと思います。コメント、ありがとうございました!とーってもうれしかったです。