ココロ見&BPM

ここ最近にゅーすエントリばっかりで自分でもびっくり!(笑)でも、やっぱり「好き」が多い方が良いと思うのでね〜!(分かるような分からんようなw)
そんな感じですが、ココロ見を観ました!こぶくろさんのライブから帰ってきてお風呂に入ってスタンバイしたのですが…時間が余ってしまって寝そうになりましたが思ったより楽に観られて良かったです!


「自分は0か100だ」って言ってたっけかな?わたしもそうなんですよね。するなと言われたら絶対しないし、しろと言われたらしまく…ることもないかwでも、「するな」と言われたら絶対しない。0.5でもしない!あ、でもするかしないかは自分が決めるかな。するなと言われて考えて、自分もしないと決めたら絶対しない。あんまり言いなりにはならないですね(笑)「自分でこうと決めたら譲らない」と頑固とよく言われますwでも、0か100って振り幅が大きいからしんどいだろうなぁ。でもそれがつよしさんだしな。と思うわたしです。リピしてないので記憶が曖昧ですが、元々特に好きな曲というわけではありませんが、「春涙」にはちょっと泣かされそうになりました。あの流れで「春涙」はキツイ!やられた><


そして住職さんがめちゃくちゃお茶目な人でびっくりしました。蟻の話とか!「めっちゃ真面目な話してんのに頭で何か動いてる…ぷくくくw」って笑いを堪えてたんだよ…!!ああよかった。あそこで触れてもらわなければ思いっきり笑えなかったwバス停とか和むし、住職さんとつよしさんって似てるのかなーと思いました。真面目な話しながら笑いを持ってくるとことかw(ちょっとつよちゃんねる系ですよねw)修行の道でトタトタと駆け足で下りていく時の足が可愛かったです。赤いシューズとカラフルな服。さすがつよしさま☆最初の電車に乗ってるときの扇子も思わず吹き出してしまうくらい似合ってたし。


細かく感想を書くよりも、ただ、可愛い人だなと思いました。可愛いというか、澄んでる。この人は本当に純粋で可愛い人だなと。目がキラキラしていてよどんでいない。ファンの人に「つよしくんのペースで良いですよ」って言われたという話をするつよしさんが好きです。いつまでも誇りに思ってもらえるようなファンでいたいなとやっぱり思います。



あと、先輩がBPMの大阪2日目夜公演に参加してきたのでちょろっと話を聴いたのですが…一応隠します!




MC50分って……!!長っっ!!!(笑)先輩から教えてもらったのはMCなんですけど、面白すぎて涙出ましたwドッキリを仕掛けたときの写真が出てきたり、その仕返しをされてティッシュで体を拭いたエピとか!こーちゃん冷静すぎですw色々読ませて頂いてますが「おれ」じゃなくて「おれら おれら」と連呼していたとか…。こーちゃん…wなんか準備していることもあるそうで。それはにこいち活動なのかな?ソロなのかな?出来ればにこいち活動希望!ですが、あんまり無理しないようにね。全然寝ないで2公演したという話も聴いたし。引き続き、観る人を魅了する素敵なステージになりますように…!
あと、銀テ…じゃなくて金テが1曲目で出たというのにはびっくりwにゅーすコンでも早かったけど、あれは2曲目だったからなー。2曲目でも十分早いのに!そして演出とか歌の報告はなかったのだけど…それほどMCが長くて面白かったってことなのか。そっちも知りたかったんだけど。それはまた他の方のレポを読ませて頂こう!