オーラスー!

今日はにゅーすコンのオーラスですね!大阪から始まり7日間と短かったですが、メンバーのテンションの高さは段々高くなっているようで毎日の参加された方のおこぼれを楽しくいただいております。ありがとうございまーす!今日はどんな感じかなー。また祐子が出るのかしら。。。賛否両論あるようですが、てごし担としては一度くらいはこの目に生祐子を映しとうございますw…あの人の女装癖はいつからなんだろう?(癖って言うなw)

メンバーのわちゃわちゃが東京でもすごいらしく、ぴーさんがてごしくんをお姫様だっこして振り回して「降ろして降ろして!」みたいにてごしくんがぴーさんの肩をトントンしてたとかなにそれ見たすぎる!とにかくぴますが仲良し過ぎるってこととか、りょうちゃんとぴーさんがパパやママにありがとうって言ったとか、言いたいだけが頭でまだぐるぐる回るんだよ!(それはわたしw)とか、しげが色々とおいしすぎるとか、それらを一つにまとめてるのはこやまくんなんだろうなぁとこっそり思います。


まとめて色々書きたいなと思ってるのですが、DVDはいつ出ますか?(早w)色々チェックしたいことが多いので早く出して欲しいです。えっととりあえずその前にてごますが出るよね。……出るよね!?鳥肌もののはじめての朝とかボサノヴァ風のオシャレなアイアイ傘とかまっすのエロス駄々漏れなピアノとかギターをジャカジャカかき鳴らすてごしくんとか、ちゅちゅちゅの振り付け講座とか…とりあえず全部観たい聴きたい!で、「てごます、すごいやろー??」って自慢しまくる!!wあと、続のメンバー大集合!も入れて欲しいな。1人足らないけどさ。うた♪がオーラスから5ヶ月での発売だったので、今年中には出るかなと予想。わたし12月が誕生日なのでその辺で良いよwにゅーすは来年かな。…来年か…遠いな。。。



にゅーすコンでダブったチケットを引き取ってくれた同期の子のお話、ちょっとたたみます。かなり気に入ってくれたようですw



ハイクには上げてたお話なのですが。
一緒に行ったぴーさん担の先輩が声を掛けたAちゃんとわたしとます担の先輩が花火やら代々木やら城ホに行ったと知っていたYちゃんが行ってくれました。Yちゃんは行く前に先輩に借りたDVDを観たりしててごしくんを気に入ったようでAちゃんのお気に入りのぴーさんと2つのうちわを作り、DVDで振りを覚えるという気合いの入れようで若干戸惑うわたしw(特にガンガンガンバッテの振りを覚えたって…すげぇw)
コンサートが終わったあとYちゃんはてごしうちわを買いに行ったそうです。「他の子も良いけどやっぱりてごしくんっっっ!!!」とかなり熱が入ってしまった様子wで、面白かったのが、グッズって不良品以外の返品交換は出来ないじゃないですか?「だから汚れたりしてないかじーっとその場で確認したよ!そしたら口のところがなんか汚れてて。でも、じーーーーっっと見たらホクロでさぁ!!!wてごしくんって口の周りに4つか5つくらいホクロあるん!!!」と大笑いwそしたらその場にいたたっちょん担のお友達が「そうなん?」とわたしに聞いてきたので「あー、何個あるかは知らんけど、あるのはあるなぁ…。」と答えておきましたが、Yちゃんの熱の入り方がすさまじくてちょっと戸惑ってしまいました。ごめんごめんー><いや、でもそんなに熱心に好きになってくれてよかったねwてごしくん!
まあもっとすごいのはコンサートに参加した5日後にFC入会の振り込みを済ませたってことですねwちなみに「まっすの歌声もすごいよかった!しっかりした声出すんやなぁ!」と言ってくれて「てごますも行けるよ!!」とのことでした。もう1人のAちゃんはブザビのDVDBOXを買ったくらいブザビが好きらしくぴーさんもよかったけど、「りょうくんもよかった^^」って言ってました。Aちゃんはまだ普通に良かったって言ってくれました。

にゅーす好きが増えてうれしいけど、ハマリ方も人それぞれだなーと思いました。いや、いいんだよ!うれしいことなんだけど面白いなぁとw熱が急上昇しただけで急降下したらどうしよう…と一抹の不安もありますが、行って良かったと言ってもらえて良かったです。にゅーすファンが増えたよー!