衣替え。

季節はそろそろ秋!ってことで、秋っぽくチェンジしてみましたー。
となると、スターアイコンが緑だとちょっとパッとしないってことでさくらんぼちゃんにしました。どこまでも『2』にこだわるわたし…wだってね、やっぱりにこいちだからね!そしてにゅーす的には『チェリー』ッシュ☆(無理矢理すぎるしw、携帯からは分からないんですよね…!すみません。)
今日はこーちゃん福岡ですか!福岡と言えば…台風で大変だった数年前を思い出すのですが、今年はお天気良いかしら?つよしさんの平安神宮もそろそろですね。ふたりとも頑張ってるなー!ばらばらに頑張ってますが、そろそろふたりのうれしいお知らせ来ないかなー!アルバムと豪華にはいかなくてもシングルで十分なので、今年初なので、大人しく待ってます。大人しく待ってるので早めに発表してください。暴れないで待ってるので早めにしてください。でないとそろそろ枯れてしまいそうです…。よろしくお願いします!JEさま!!