枯渇。

いよいよ明日からですね!つよしさん@平安神宮。縁あって参加させて頂きますが、何も調べてないよ!京都駅付近なら大丈夫なんだけどー、同行する友達も土地勘無いよ!ってことで、まあなんとかなるさ〜♪とゆるく行ってきますw

で、昨日は京都にいらしたのかな?今日、バンドメンバーさんたちはなにやら映画村で遊びまくっていらしたようで「え!?もしかしてつよしin映画村!?」と一瞬思いましたが今日は兄弟収録日であった。つよしin映画村も捨てがたいけど、やっぱりつよしさんのお隣はあの方よねっ☆しかも、1本目は綾瀬 はるかちゃんとな!?ど天然じゃん!天然×天然…楽しみwwまたてごますちゃんとかにゅーすくんも出て欲しいなー。えいとだって出てるじゃんね!*1(そして京都→東京→京都の移動が激しいのでつよしさん大変だ…!)

そしてやっぱりつよしin映画村は面白そうだと思うのです。映画村っつーか忍者屋敷とか!つよちゃんねるとかで行けば良かったのに。つよちゃんねるだと時間が短いからしんどいが良かったかな。あのくりくりっとした純粋な目で色んな仕掛けに興味津々な姿が見たい。本気で感心しそうじゃないですか?
なんかの番組で中継で行っちゃうのです。こーちゃんは一緒じゃないです。だってつよしさん、こーちゃんと一緒だとすぐに何でもかんでもこーちゃんに結びつけて話すんだもんっ!(それが好きなんだけどさ〜。笑)なのでしばらく1人で楽しんでもらって、スタジオにいるこーいちさんと中継で繋がるのです。そしてスタジオのこーちゃんと忍者屋敷にいるつよしさんが「つよしー、それなにー?紐みたいなヤツ。」「これ?これを引くとですねー……」みたいなやりとりをしたりね!「これ、お前好きそうw」とつよしさんが言うと「おもろいな!これ!!」と仕掛けに子供のようにはしゃぐこーいちさん……素敵……☆☆ふたりにバラエティ番組とかこないかなー。
ふたりが一緒にいる場合はそりゃもう戸隠忍者セットでも与えておけば延々と遊んでることでしょう。それを眺めるだけでしあわせになれる安いオタクですwきんきゅーDVDのMCで何が一番入っててテンションが上がったかと言うと、この長野のMCです。レポで読んでから見たかったのです!延々と忍者ごっこをするにこいちを!!特に「s付けろや!!」のくだり…!パッと見、子供のケンカか!って思うんだけど、話の内容は実に重要wこのふたりが愛おしくてたまらんMCでした。

普段全然妄想とかしないのに映画村から色々発展してしまいましたwそれほどににこいち活動が少ないってことですよね!!そろそろー、お知らせ欲しいなー!先日部屋の掃除をしていたら、Jコンの振り込み案内を見つけて。よーく読むと締め切りが11月頭だったんですよね。でも初日が12月の上旬でしたよね?「…どんだけギリギリ…!!」と思ったの同時に、「今年早っ!!!」と思いました。もしや…「今年はにこいち活動が少ないからコンサートの発表だけは早くしておこう、オタクが騒ぐ前に!!!」という事務所の魂胆か?事務所めぇー!!とりあえず、シングルは出してくれるよね!?カップリングばっかりのコンサートとかでも良いんだけどね〜。良い曲多いしさ。てか、まあふたりが並んでいればいいんだけど。


そんなこんなで、明日行ってきます!行きたくても行けない方がいることを忘れず行けることが当たり前と思わず、じっくりとつよしさんの歌を、思いを、受け取ってきたいと思います。

*1:密かににゅーすだとしげあたりがにこいちと合うんじゃないかと思います。いじられキャラ…w