カレンダー@いってきゅ!

今日はなんやかんや色々あって大変です!(頭が。頭の中が!いつもだけどw)とりあえず、つよしさん@平安神宮に三宅くんが来ていらしたとな!しかも「ふんだりーけったりー」ってそれ、岡田くんのバースデーコンにつよしさんがメッセージを送ったときも言ってましたよね!お気に入りかっwでも、あんまりそっちの絡みを聞いたことがないのでうれしいな♪同い年ですもんねー☆ありがとう三宅くん!色々とお世話になって…!*1そしてそれを日記に書いてくれてうれしいなー。そんなあなたも可愛いですよ☆


そしてそしていってきゅ!バンジージャンプ!待ってたよ!待ってたよー!やっとですね!みなさま!!


なんというか…高所恐怖症で「無理だー!」「やれるかなぁ…」とやたら高い声wで言ってたのに「3,2,1…」ですぐに飛び降りられるあの根性…。母親が「良い意味で、良い根性してるわw」と言っとりましたよ。出川さんも言ってたけど、あそこですぐに飛び降りられるのが本当にすごい。前に学校へ行こうで坂本くんがプールで飛び込みをするのに何時間も飛び降りられずに佇んでいたこと思い出しましたけど…wでもそれは坂本くんがダメなんじゃなくて、それが本当なんだと思うんですよね。誰にだって苦手なものはあるし。でも高いところが怖いのに何で飛び降りられるのか!ってことで。高いところは苦手なのに飛び降りるのは好きだからって理由にならないよねぇ…。あの高さは半端ないし。「負けず嫌い」で済むものなのか…。考えても分からないからこの辺で止めておくけど、惚れ直したですね!かっこいい!!


なのに絵を描かせると……ってところがまたよい!スタッフも分かってて描かせてるしww「これ、上から見た図だよね?だったら顔は上向いてないよね?」って言われてちょっと考えたあとに顔を上向けて「無理だな」とか言ってるのがちょう可愛かったんですけど…!違うよ!無理だよ!wでも、じゃにカメラでバッチリ笑顔見せてるのがすげー。自分の要望で付けてもらったカメラをバッチリ活用してるところがまたすごい。

PVもめちゃくちゃ細かく作ってくれてるし、全部笑いながら見せてもらいましたけど涙出ましたw「TE GO SHI」って字が出るとことかもうあれ考えたの誰ですかwLIVEの宣伝とかバッチリやし!!初回と通常とどっちも半端なく完璧に宣伝してくれてるし!BGMもばっちりやし!!にゅーすも自分も売れる理想的なアイドルですな。


度胸試しで飛び込んだときに濡れて髪がぺちゃんこになったのを見て「ストレート!!!」ってちょっと喜んだのはわたしですw今パーマをとったら結構長いよねー?でも今日はそんなの関係無しにかっこいかったです。NEWSてごしゆうや、バンザーイ!!




で、肝心の写真…おじさまが撮ってなかったらどうなってたんですかぁぁー!!あんなに頑張ったのに!!!でも、そんなところも面白かったんだけどwオチもちゃんとあってまとまってましたね。あと、もみあげも気になってたので教えてくれてうれしかったですwおじさま、めっちゃ綺麗に撮ってくれててありがとうー!

*1:えりつぃんとかえりつぃんも!!