ちょろり。

全然大したことじゃないんですけど、ハイクで良いかなーと思ったことなんですけど、頭の中でぐるんぐるんしているネタがあるので書いてみます。内容が内容なので隠す!




先日のこーいちさんのWSの日、関西では有名なおは朝(宮根さん!)を見ておりました。芸能ニュースでこーいちさんの前に流れたのが えけび の握手会?で、おーしまさんが「へびーろーてーしょん」のPVで前田さんとちゅーしたという話をしていたのです。わたしは最近になってやっとえけびのメンバーの名前を覚え始めたので歌までは全然知らなくて、この歌もPVが流れたもののぜんっぜん分かりませんでした。(だからにゅすコンでりょうちゃんが歌ったときもぽかーん( ゚Д゚)だったですw)で、流れたPVの最後の方でちゅーしとられたんですが、スタジオにいた女子アナが「これを最初に見たときにびっくりしましたよー!w」と言ったのです。そりゃまあな、女の子同士がちゅっちゅしてればびっくりするわなwするとメインの司会者(この人もアナウンサーだっけ?)が、「女の子同士でキスはするの?」って聞いたのです。それに対して女子アナが言った一言。


「しませんよー!!どんな環境で育ってきたんですかっっ!!w」


……どんな環境で育ってきたんですか…?どんな環境…?どんな環境でしょうかね?(笑)


いや、でもね、それは壊れるから問いたださないことにしますwでもまあ朝からびっくりしましたよ!女の子同士でちゅっちゅしないってことは逆も…ですわなwとてつもなく恥ずかしくなってきました。でも、これでもわたしはそう言うことを期待しているオタクではないんですけど。きんきゅー元旦では「やれ!やれ!」と要求するオタクに辟易しましたし、Jコン北海道(だっけ?)では「またか…」と思ったものです。でもΦでは「ぎゃー!ぎゃー!!」と騒いだのはわたしですw矛盾してますけど、何が違うって…なんだろう。ハプニングなものはいいんですけど、これしたらオタク喜ぶかなーみたいなそう言う狙いが感じられるのがイヤなのかな。Φは初めてじゃなかったですか?だからよかったんですが、きんきゅーになると「去年したし、今年も!」みたいな雰囲気がイヤでした。自然な流れなら良いんですけど…でも自然にそうしたくなる流れってどんなんだ…w要は、「たまに」だからいいんだよ!ってことかな。

先日、にゅーすコンに一緒に行ったこーちゃん大好き☆なりょうちゃん担でもある先輩ときんきについて語ってたんですけど(にゅーすコン前にw)、「つよしはこーちゃんのこと好きだよ!絶対!!」と熱弁したら「え?そっちの意味で?」と言われました。「わたしはそっちも好きだから大丈夫!」とまで…w好みは人それぞれなのでそういう好みは否定しませんが、そんなたくさんの人の集まる中でカミングアウトされても…w知ってたけど…w「そっちの意味じゃなくて、人間として好きだと思うよ!」と返しておきましたけどw
個人的にはこーちゃんもつよしさんも魅力的な人なので、2人の遺伝子を後世に残して欲しいです。「いのっちも結婚したし、次はきんきじゃん?ふたりはそういう噂ないよね。結婚しないの?…でもふたりとも自分好きそうだよねw」と、長年のつばさ担に言われましたけどw確かに、自分好きだろうなwでもそんなふたりがもっと好きです!まとまらない文章&内容のない文章でお目汚し失礼しました!