たもすて!

待ちに待ったたもすてー!なんていうか、わたしとっても満足してしまってちょっと放心状態ですw

とりあえず、みんなの雰囲気がすごくよくてお歌もよかったし満足ー!(後ろの妙な人間はアイアイ傘の時の…同じですよねwなぜw)最初にみんなが円を作るのはさくらがーる!!を思いだし、その時のてごしくんの笑顔がまたきゃわっ><ぴますが向かい合って歌ってたり、てごますがメイン(位置)で歌ってたり、大サビがりょてごだったり、ぴーさまのお家にりょうちゃんのうちわがあったり、しげが髪切ってるけどあんまり分からなかったり←、こやまくんの髪型はやっぱり最高です。(まとまった?w)
お歌はちゃんと歌ってた…かな?だったらよく歌えてるよね!全然違和感なかったもん。歌を重視してしまうので口パクが気になるのです。音を外したって生で歌って欲しいし!それが生ってもんだよ!そして歌自体もノリがよくてキャッチー!これ、タイアップ無いのか…。勿体ないぞ。
歌の中でもハモりが好きなので歌を聴いているとついハモを気にしてしまうのですが、りょてごの大サビがあんまり慣れなくてついていけませんでしたw気にしすぎてどっちがハモってるのかさえ分からなかったという…wこれはリピして確認しなきゃです!最初のますハモもチェックしたいし!ますと言えばあのメガネ…めーがーねーw途中でりょうちゃんがかけてましたけど!そして密かに服が星だったね!パンフも可愛い星T着てたし、いいなー。わたしも星好きなのでうらやまです。てごしくんはねー、あれでこそてごし!!ですよねwちょっとはためらえ恥じらえー!というか、ああいうことをしたあとにちょっと照れてるのが好きです。(アイアイ傘イベントの傘にちゅーして「ばかだおれーw」って言うてるヤツ大好きです!w)また出て欲しいな。アルバム出したんだし、アルバム曲からも1曲歌わせてくれればよかったのにな。次はへいです!兄弟も出ちゃえばよかったのに。


そして、やっぱり生の舞台を観たいよね!!ってことで0号室を観に行くことにしました。舞台ってキャラメルくらいしか観ないんだけど(都会に出るだけで支出が多いから他に手が出せないw)、今年はクリスマスツアーしか観に行かないから今のトコ0なのです。で、ブリーゼって出来てからキャラメルもやるようになったんだけど何故かそこでやるときに限って行けてないので初ブリーゼが0号室になります。先輩にチケットをお願いしたけど…、それ、ほんまにS席!?ってくらい後ろだったんですけど…wJちけにすればよかったかな…w
そしてドラマ観てないけど大丈夫かな!?(未放送地域。)雨森の時みたいに歓声はひどくないかな…?(あれはひどかったと思うのよ…。)それがちょっと心配です。てか、雨森また観たいな!涙流しながら笑ったしな!DVD出たら絶対買ったのにな…。そしてじゃにーず舞台はSHOCK、雨森に続いて3回目!来年のドリボ、出ないかなー。去年はタイミングが悪くて行けなかったので。