綾瀬はるかちゃん@兄弟

実はわたし、はるかちゃん好きなんです…wJam Filmsって短編映画集の中の妻夫木くん主演のJUSTICEに出てたのが初めましてで、これが映画初出演だったんかな?星さん役。(体育の時間に何人の女子がブルマを直すか数える男子役だった妻夫木くん…w)その後の玉木/宏くんと共演した雨鱒の川とかも観てます。なので、『ウサギの真似はマネージャーからストップがかかったっていってなかったっけ!?割に他の番組でもやってるよねw』と思いながら観ましたw
が、正直言ってあんまり面白くなかったー。ふたりの絡みが少なくてゲストメインだったからな…って訳ではなく、ふたりとゲストが噛み合ってなかったような。だって今までふたりが絡まなくてもゲストメインでも面白かった回はいっぱいあったと思うし。にこいち担でも『ゲストを放置してじゃれ合うのはどうだ…ゲストのファンが観ても楽しめる番組希望!』なわたしでも不完全燃焼。なんでだろ?ゲストに対するふたりの接し方がちょっと雑だった気がするのはゲストがゆっくりだったかな?緊張してたからかな?
そんな中でもこーいちさんのナマケモノの真似が可愛かったです!あおによしロケはえんどりっくすの時よね〜。アフロのおばちゃん話で『アフロ』だけで通じるこの萌え!ふたりだけが唱えられる銀色暗号ですね(・∀・)初ステージも一緒だしね〜。てか、合宿所ってもうないって聞いたんだけど、まだあるの?アフロのおばちゃんはまだいるって言ったけど…?