大発表!

昨夜のラジオはどっちも楽しくてどっちも録ればよかったなぁ〜と後悔ちうです(´・ω・`)砂糖を飲まされたくらい甘々なふたりどやは録ったので2回聴いてまた悶えましたwこっちの感想はまたまとめて!信じて〜みてもいいよねぇ〜♪


で、こやラジですよ。さらっと発表されたたもすて!びっくりしたよね。夜中に一人で『え?え?えーー!!』ってなったよね!そしてそれを聴いていらしたみなさまが同じ感想を抱いていて笑いました。そりゃそうだ(笑)しかも『出ます!』じゃなくて『次のたもすていつだっけ?』『29日?』だったから余計。シュシュより大発表な件wwでも、あれだけ歌えてあれだけのパフォーマンスが出来るんだから出ないと勿体ないもんね!たのしみー☆以下、感想です。


  • ゲストは『数字を持っている』というてごしさま。すごいね!
  • そしてメイド喫茶に行ったと堂々と言うのもすごいw『ケースを買いに秋葉に行った』って言ってたけど、どっちがメインだったんでしょうかねw
  • クーデレ喫茶って初めて聞いたんだけど!しかも『もう帰っちゃうの?』ってノリノリで言ってるしwてごしくんなら普通にメイドがいいんじゃないかな?ツンデレでもないし。クーデレでもなし。
    • 『にゅーすでクーデレ喫茶』wやるならぴーさまが見てみたい。りょうちゃんは確実にツンデレでしょwあ…にゅーすでやるなら執事になるのかしら。執事ならこやまくんがいいなー!シゲもいいな。祐子はメイドでいいよ!
  • この話題を堂々と話すてごしくんに『やーめーてー!』とか『友達も止めてよっ><』とか全く思わないですよねw付き合いとかじゃなくて本人が行きたがったんだろうね。ああ面白い。この人何でこんなに面白いんですか。何でこんなにおかしいんですかw
  • 面白おかしい人だけど、負けず嫌いで何でもチャレンジするし、運動神経良いし、好きなタイプを聞かれて『言葉遣いがちゃんとしてない人はダメ』って答える。そのギャップがまたよいです。ただの面白おかしい人でヘタレだったら好きじゃなかっただろうし。
    • でも、一番好きなのは続・あいで『追加公演はみんなからのプレゼントです。歌う機会をくれてありがとう。』と言ったような、周りに感謝の気持ちを忘れないところです。
    • なので本当はいい子だと思ってるんだけど、たまに本当のてごしくんはどれなのか分からなくなるときがあります(笑)
    • こういう息子が欲しいです(まがお)。って、なんの告白ですかw
  • メール術に対して『分かんないよ!』って高い声で言ってるの可愛かった〜。
  • ガールズトークにかなりノリノリで盛り上がってたのでこういうの向いてるな〜と思いました。向いてるっちゅーか、女子的なのかな?(笑)
  • けーちゃんの舞台の稽古が始まっているというのに対して言った『ファイティングマンじゃねーかっ!』が華麗にスルーされたwさすがこやまさんです!扱い分かってるw
  • それに懲りず『ダンシ〜ン』と口ずさむてごしくんw恥じらわなくなった人間って怖いww
    • この辺からてごしくんはどSじゃなくてMだと思われますw

来週もそうかな!楽しみー☆