詳細を待て。

あの、うれしいんです。
うれしいに決まってるじゃないですか。待ちに待った今年初のシングルがふたりの合作だなんて!!!シングルとしては10年ぶりの合作になるのかな?狂喜乱舞に決まってるじゃないですかっっ!!!!

でも…なんていうか…頭がついていってないっていうか…うれしすぎて頭の整理がついてない…のかな?(「聞くな!それは聞くな!」@Jコンw)だって「30枚目だから特別なものにしたかった」って言ったとか…!いやいや、ふたりが並んでいることは当たり前だけどそれだけで特別なことなんだよーっ!それの更に特別って言ったらもうどうなることか…!


いつか、「あと1枚で30枚目で、30歳で30枚目出せたのにー」って言ってましたよね。30歳で無理に出さなくても良かったね!今ここで、「ふたり」を表す曲がシングルとして出せるこの喜び。これが き ん き き っ ず なんだよ!って胸を張って言えるシングルが出来たことがとってもうれしいです。


発売は12月でいいのかな?実は12月はわたしの誕生月なのです。一昨年の誕生日は丁度ベストアーティストの日で、にこいちがニコニコ楽しくSCを歌って踊るという最高のプレゼントを頂きました☆冬になると活動が頻繁になるグループなのでコンサートもシングルもアルバムも冬に出すことが多いきんきたん。たまには夏にアルバム出そうぜ!と思うことはありますが、今回はうれしい!!ちょーうれしい!!!!誕生日当日じゃなくてもうれしい誕生日を過ごせそうですw



あーーーーーっりーがとーーーー!!!!
しあわせすぎるオタクです。ドヤの感想を書こうと思ったのに吹っ飛びました(笑)歌番組で作詞作曲のところにふたりの名前が出るのを楽しみにしています。アレンジはやっぱ建さんかな〜♪