ふぁみりー。

みなさま昨日の記事にたくさんのお星様をありがとうございました!昨日の記事に限らず、いつもありがとうございます。とてもうれしく思っています。これからもよろしくお願いいたします☆


ってことで、早速詳細が出ましたねー!ってことで貼っとく。

Family~ひとつになること

Family~ひとつになること

タイトルを見て、どういうリアクションをとればいいのか悩みました…(笑)まあとりあえず、ふたりはしあわせってことですよねw今年は勿論来年も再来年もその次の年もずーっとずーーーっときんききっずってことですよね!ふたりはにこいちってことですよね!その間にオタクすら入れないってことですよね!それがオタクのしあわせってことですよね!おめでとうございます。ありがとうございます。


で、曲調がミディアムバラードで歌詞は壮大な歌詞とな。つよしさんが「恋愛の歌はかかなーい!」みたいなことを言ってたので恋愛の歌…にはしないのよね…って思ってたら見事に「愛」の歌になってますねー。全部ひっくるめての愛。ですね。つよしさんの作った詞をこーちゃんが歌うってところが個人的に楽しみであり、うれしいです。(だってMoLとかああいう形でないと歌わなさそうだしさ…!)そしてこーちゃんの作る曲は好きなのでそっちも楽しみ!「曲」でいうと恋涙が一番好きかなー。合作についてはまたちょっと語ってみたい!