ぽぽろさん買ってきたー!

ぽぽろさん買ってきましたー!明るい星さんも覗いたけど、つよしさまのお髭が…。まだ発売したばっかだから買えるしな!と思っておいてきた。と思ったらぽぽろさんもお髭だったよ!ついでにおりすたさんもお髭だったさ!何このお髭のオンパレード!つよしさんはそんなに寒いのか!横にいるキラキラな人にあっためてもらえばいいのに…そしてお髭をとればいいのに…しくしく。でも、ぽぽろさんの髪型が個人的にツボなのでまだいいかもw

そんなぽぽろさんの一番の目当てはにゅーすくんだよね!しげがコンサート中に撮ったという写真が載るってことでそれだけで買いだよね!と思って本屋さんに行って中身を覗いたけどやっぱりよかった!!一応発売前なので隠しておきますー。



ニカッとピースして笑ってるてごしくんを撮ってるしげの写真が色んな雑誌に載っていてそれが「なんか好きだなー末っ子組可愛いなー」って思ってたんですが、その時に撮ったであろうてごしくんの写真が載っていてうれしかったです。きっとそうよね、あれは!しげの自分撮りのところでメンバー全員が写ってる写真のタオルを持ったまっすの横にいるてごしくんが女の子にしか見えない件w可愛すぎるwそしてしげが部屋に暗室作るくらいカメラ好きだってことはおいといても、メンバーでこういうことが一番似合うのはしげですよね。似合うって言うか、しっくりくるというか…任せられるっていうか?いじられキャラなのに頼られキャラ(笑)そしてメンバーにだから見せる表情ってあると思うし。特にぴーさんりょうちゃんとかって貴重なんじゃないかなぁ。なんとなく。家に帰って眺めましたが、眺めてもまだ飽きない。良い企画だー。ぽぽろさんありがとう。
バルーンの原案がてごしくんってことにびっくりでした!きっと多くの方がそうだと思いますが、まっすかと思っていたよ…!あと、ぴーさんが打ち合わせ中によく喋るのがまっすで、『うまく言えないときは隣の人に「言ってよ!」って振るのが可愛い』って言ってますが…ぴーさん、まっすに対してデレ期ですか?w前から「笑顔がいい」って言ってるのは知ってましたけど、そこまでとは…!いやいや、微笑ましいですけど!しかもてごしくんに対しても「可愛い」って言ってたそうで。余裕のあるリーダー、かっこいいです!(にゅーすの年齢&キャリアの差が上手いこと働いてるのはこう言うところだと思う。そしてそのトップがぴーさんだってことは大きいと思う。)
そしてそして祐子。載っていると教えて頂いてはいたのですが、あんなにデカデカ載っているとは…!あの大きさだとじっくり見ると若干引いてしま…wシンデレラとかJKとかは可愛かったけど、アリスは…どうなのあれ?でも会場にいた方は可愛いって書いてらしたんだよねぇ。一番可愛いのはヅラ無しJKで間違いないと思います。あいの浴衣も見てみたいなー。新曲が出てからDVD発売のお知らせ待ってますよー☆


にゅーすまのまっすが可愛すぎてどうしようかと思いました。でもそれはまあいつものことなんですが、あんなに絵文字を多用していても可愛いと思える24歳は他にいないかと。メン愛もほほえま!!まっすの優しいところはもちろんだけど、それをそのまま伝えてくれるこやまくんが可愛いさ!メン愛は和むわー。にしても、てごますはちゃんと喉に気を配ってるのね。うれしいなぁ。これからもっともーーーーっっと成長して良い歌を聴かせて欲しいです。



明るい星さんはまた立ち読みして決めます。MCがあるのがいいんだよねー。きゃんきゃんは年下組だから買おうかなと思ってたけど、写真の感じがイマイチだったー。まっすがかっこよすぎたけど!かっこいかったー。



にしても。あのヒョウ柄バスローブでくつろげるのか…てごしさん(笑)