当落と神戸とイルカの飼育員さん。

きんきさんのふぁみコンには希望通りお呼ばれしました!神さまありがとー☆大阪は3日間のうち、休みは日曜のみなので月曜だけ休みをもらって行ってきますよ!(全部休みなら全部行きたい…!)
そしてこーいちさん@神戸も2週間くらい前にいきなり行きたくなり、お留守番組からチケ捜索組に編入しましたところ縁あってチケットを譲っていただけることになりました!ありがとうございますー!それまでネタバレ気にせず読ませていただいていたのですが、行きたくなってからはあまり読めなくなりました…w
こーいちさんソロコン自体去年に続いて2回目なので『ここは注目!』とか『これは知っておいた方がいいよ!』などあればこっそり教えてください…w1回のみの参加なので色々見落としそうで怖くて。1回でガッツリばっちり隅々まで楽しみたいのです〜。どなたか、よろしくお願いします(*´ω`*)ネタバレは気にしません!




で、まあハイクでいいかなーと思ったのですがイルカの飼育員さんの感想を。あ、ますだらぶ☆な人は読まない方がよいです。貶しているわけではありませんが、褒めてもないので。すみません。


このドラマは最初は全然見る気がなかったんですがまっすが出るからと一話から見ました。一話は思ったより面白かった!で、二話。うーん。……三話は見ないでいいかなと思いました。あんまり面白くなかったー。というのはわたしが動物好きではないのもあると思うんですけど。(昔、犬を飼っていたけど逃げまくって世話をしなかった&友人宅の家に遊びに行っても飼い犬から逃げまくってましたw)(それなのにケンちゃんやらパン子やらてぃにちゃんやらスカルくんやら犬好きが好きって言う…w)

そしてばんどー飼育員。少なくとも今まで見たドラマ(がちばか、れすきゅ、卒うた、華麗ゲスト)や雨森の印象は『自然な演技で好き!』だったから楽しみにしてたんだけど。
『…まっすーってこんなだったっけ?もっと良い演技するよね?勿体ない!』と最初の一言で思ってしまいました。もちろんまっすーを貶しているわけではないです。(だってレギュラードラマ欲しいなって思ってくらいだし。)役が役だったってのもあるだろうしコンスタントに演技の仕事があるわけじゃないからその辺も影響してるのかなぁ…とは思うんだけど。まっすはもっとやれると思う!と思いました。(思う!なのはまだまだファン歴が浅いからです。その割に偉そうにすみません><)
と思いながら、真央ちゃんと一緒にバタバタしてるとことかイルカに助けてもらってるところでちょっと振り返り気味に『助けてくれた…?』って感じにイルカを見てる表情とそのあとの笑顔が良いなーと思ったんだけども(*´∀`*)ます担の先輩は全然気にならなかったみたいなのですが、えいたーで『にゅーすならまっすが一番かな。』なお友達も同じ感想だったのでしばらく語らいました。(ちなみにこの3人は雨森大好き同盟を結んでますw)次のお芝居のお仕事はないのかなー。満足したい!