黒沢さんとえけびのみなさん@兄弟

ちょっこしお久しぶりです☆「長い間書かなかったら書き方を忘れる」って書いておられる方を見て「いやいやーまたまたー」って思っていたのですが、ほんとですね!忘れるね!そして書く気が起こらないね!(笑)そんな中、このところ色々忙しくて2週分溜めてた兄弟を見ました。なので久々にきんきたんを見た気がします。兄弟2週分一気に見たけど「う〜いいわ〜この空気☆」って思った。落ち着くの、このふたり。やっぱりわたしはこのふたりと成長してますからねー。うん。サラッと感想を!


【黒沢映画さん】
独身女子の妄想に付き合ってあげるつよしさん優しい!毒を吸ってたのわろたw個人的には黒沢さんのがよかったなー。というのも、もりさんちゅーさんってあんまり好きじゃないんだけど黒沢さんは可愛いなーと思うのです。(しんどいに出たのとかいってきゅとかでもこの人は可愛いなぁと。2番目に結婚した人は苦手。)ちょっと隙間を空けて座る黒沢さんに寄り添って座るこーちゃんが可愛かったです!あ、「つよしで遊ぶな!」がカットされたんですよね?それ聞きたかったわー。何でカットするわけー!?大久保さんのちゅー顔を「怖い怖い」言うこーちゃんwwちょ、失礼だから!wそこでつよしさんのところに座るこーちゃんと、こーちゃん側に座るつよしさんがなんだか新鮮でドキドキしました。

【えけび】
女子の団体が怖い…wわたしは基本的に女子が好きでドラマとかも内容と出てる女優さんで見るのを決めるほどなのですが、この団体は何か怖かったw(色々ギラギラしてる…。でも、それだけ頑張ってるんだろうなとは思う。厳しい世界なんだろうなと。)あの中から誰が良いかなぁ…。見た目ならあっちゃん(でもちょっとクールすぎ)、麻里子さん(でもちょっとタレ目。)、ついったーの子(でもちょっと滑舌悪そう。)かな?でも見た目は好みではないけど、梅田さんと柏木さんとさえちゃんが可愛いなーと思いました。
で、「ともちん」とか「らぶたん」「さえちゃん」とかノリノリで呼ぶこーいちさん。…つ、つよしさんがつまらなさそうにしてますよ!嫉妬してますよーっw早く気付いてあげてっ><肘の皮をむにむに…。しあわせをありがとう、柏木さん!グッジョブ!そして包装紙の匂いを嗅ぐきんききっずが可愛くてたまりませんでした。さえちゃんグッジョブ!!(笑)そしてその時のつよしさんの後ろ姿、髪型がめちゃくちゃかっこいかったです!!あれたまらーん!!包装紙の嗅ぎ方に「違う」とか「そうじゃない」とか…なんて平和な人たち…wそしてあのアンケート、きんきたんもやればいいのに。「お互いが好きだ」って質問に答えればいいのに。そして「2」って出ればいいのに。そしてそこに突っ込まれて「嫌いではないですよ」ってつよしさんが言えばいいのに。「嫌いではない」って照れてるに決まってるのに。好きに決まってるのに素直に言わないって分かってるのに。
歌は結構好きな感じでした。そして一番好きなのは大島さんかも知れません。(←どうでもいい情報wしかも出てないしw)