SHOCK&でろー!

来年の出演者が発表されましたねー!うちくーん!!あ、いや、別ににゅーすのメンバーだったからって理由ではなく、今年のうちくん版を観に行かれた方の感想を読んだりこーちゃんのインタビューを読んで「観たいなー」と思っていたのです。行きたーい!チケット…取れるかな…w前回は平日申し込みで当選したのですが今回は土日で…なんとか…!!!あーでも3月は旅行…なんとかなるなる!(笑)


昨日のでろ!観ましたよー。おもろかったw

  • 棒の間。こーちゃんがめっちゃ綺麗に立ってたのに驚きました。バランス感覚が良いんだろうなぁ。普通の床に立ってるのと変わらんかった!
  • 「じゃにーさんに育てられたからYOUでいい」って…w芸能人を知らない芸能人…w小島よ○おさんも知らなかったもんね…嘘教えられてHEYで間違ったの披露したもんね…w
  • 球場はすぐ分かったよ!サービス問題♪
  • ゾウを当ててびっくりしてるの可愛いー☆当てた本人が一番びっくりしてるって言う…w
  • ヒナの「後輩ですやん!」ってツッコミがなんかめっちゃツボでしたw
  • そしてあちこちで「【あらし】じゃなくて「【つよし】だったら読めてたよね〜!」って書かれててわろたwwマイパートナーですからね!
  • 待機ルーム(w)で座ってるときに見えたんだけど、Tシャツにでっかく「M」ってプリントされててそれもおもろかったw
  • 天井の間に行くとき、目隠しをしたまま目の前のスタッフさんの頭をポンポンしてたのー!なにしてんのー!かわいいやないかー!!
  • 訳の分からないまま音楽にのるこーちゃんとすばるに「のらんでいいですから!」と突っ込むヒナ。…すんませんすんません…先輩がすんませんw
    • これが「自由奔放天真爛漫」で許されて育ったこーいちさんなのです。苦情は相方までw
    • でも音楽に乗ってたの可愛かったなー。
    • そしてヒナのツッコミが面白いけど優しくてうれしかったなー。
  • 後輩を助けるために蜘蛛の巣を手で払うことなく突進するこーちゃんが素敵すぎでした!かっこいいよ!先輩!!
  • そして先輩先輩!連呼するひなすば!可愛いよ、あんたたち!(同い年やけどなw)
  • 管理人がお気に入りのこーちゃんw仕事とっちゃだめだよー!(笑)

ということで、こーちゃんもリラックスして出れたんじゃないかなぁ。えいとメンバーだと他の後輩とまた違った感じで楽しかった。ひなすば、ありがとう〜!次はふたりで出ちゃいなよ!棒の間ではつよしさんが前に立つの。落ちるときはつよしさんが先に落ちるの!こーちゃんを守るの〜。でもギリギリまでぎゅうぎゅうでにこいちで棒に残るの。楽しそう、わたしがw