音符とハート。

Familyのジャケ写を見てきましたよー!可愛すぎて吹き出しましたw『ぶっ…!!可愛いー!可愛いー!可愛すぎやろ!!』という感じでした(笑)
『お手手のしわとしわを合わせて、しあわせ。なーむー。』みたいなね!もしくは『チャー○ーグリーンを使うと〜手を繋ぎたくな〜る〜♪』みたいなね!(繋いではないけどねw)そのままスーパーに夕飯の買い出し行っちゃう!?横にはケンたんパン子がいるんだね〜。しあわせなんだね!うん、ありがとう><。ふたりのしあわせがわたしのしあわせだよ。…あまりに可愛くて妙なテンションになってしまいました…すみません(笑)

でも、ハートは綺麗なハートじゃないよね。右下にひょろっと何か出てるよね。あれはなんだろう。ハートと音符って可愛い組み合わせ!!距離も近いし!!あれがグッズのロゴでいいよね〜。たのちみっ!PVも可愛いの希望。間違ってもBNSみたいなのはやだよー!!