LIVE!LIVE!LIVE!DVD発売けってーい!

こっちかぁぁぁぁぁーーー!!!
と、思わず叫んでしまったわいwってことで、にゅーすのDVDが12月22日に発売されるそうです。22日かぁ…1週間早ければ誕生日に近かったのにな。去年のきんきたんといい、ちょっとずらすの好きね、JEは☆(←知らんがな)。
長くなるので隠す!


正直に言うと、やったーーー!というのと同時に「ああああてごます……!!」と思いました。順番的にはてごますだったので、年内には来るかなーと思っていたのだけど。ぴーソロがCD特典になったこととかにゅーすが先に来たことからもしかして…と言う不安は隠せないのだけど。。。順番はどうだっていいのよ。出してくれるなら年明けでも春でもどれだけでも待つから、出さないとか特典にするのだけはやめてください!お願いします!!あいツアーは全部ないと意味がないんです。出ない可能性を考えると本気で泣きそうになったので本気でよろしくお願いします。(うっとーしいてごます担で失礼しました!)


それを仕事終わりに知り、本屋に行って今更ありーな37℃を読んだらにゅーすくんが!!(いや、それ目当てやけどw)「そっか…これをまた観れるんや…しかも来月か…」と思うとうれしくなりましたw言いたいだけとかまた見れるのかと思うとぐふぐふ…w(@ノボルくん)ってなるし。これでやっと激きゃわのびーふぁんてごしくんが見られるのね!!2公演とも1塁側だったわたしへの配慮で映ってるところを出してくれるわよね!!だんしんのかっこいいダンスも見たいし、安定感バッチリなりょうちゃん(えいとコン頑張ってね!)の歌声とか優しいぴーさんの笑顔とかいじられまくりのしげとかみんなをまとめるけーちゃん(明日初日だね!頑張ってね!大阪行くからね!)とかてごますで培ったトーク力を発揮しているまっす(そういや今日ますひつだね!)とか、観られるんだなぁ…。楽しみだなー!(つーか、にゅーすま誰じゃー!w)
なによりも、今回2ヶ所だけだったということで行けなかった地方のファンもたくさんいたと思うのです。その方たちへのクリスマスプレゼントになるんだなと思うとうれしいですねー♪にゅーすファンは大阪と東京、その近郊だけに住んでる訳じゃないからね!1年8ヶ月の間に大きく成長したにゅーすをこんなに早く残してくれること、JEに感謝です。でも、早く出すためにクオリティが低くなったりしてたら怒るからねっ!!(タキシード仮面様とアリスが…見れるのかちょっと不安ですが、本編が見られたらそれで良いかなとも思う。見れるなら見たいけどさ!)
でも、22日発売と言うことで年末で忙しくて観れるの正月休みじゃ…という憂鬱が(25日は仕事の上に忘年会らしいし…)。お正月にサヤエンのしげコールをお家で1人でやっておきます!しげ!しげ!(気が早いw)



で、今、パシコンを観ておるのですが。ぴーさんの可愛らしさといったらないです!!この時のぴーさんは神かと思うくらい、悶えそうなくらいの美しさです!りょうちゃんも綺麗!!若干宗佑入ってそうでビクッとしますがwまっす&けーちゃんはあんまり変わらないかな?しげはねー、最近が一番好き!走魂の頃とかツボ。てごしくんは可愛いんだけど、硬い。歌声も全然違うねー。独りよがりというか、今は寄り添って歌うことを覚えたのかなーなんて上から言ってみたりw逆にまっすは柔らかくてとろけそう〜><でも、てごしくんは髪型を変えたらまた見え方も違うよね。…ってDVD発売エントリに長々書きすぎたwそろそろ終わります。