神戸3日目夜公演MC。

覚えているだけのMC書いていくよー!長いので隠す!

  • めっちゃ話しかけてくる人がいて『誰やねん!さっきから!友達か!』ってつっこみながら、『で、なんて?』って聞いてあげるこーちゃん。話を聞いてあげたら『あっははは!!(笑)関西人や〜!「ええ男やろ?」やって^^ 彼氏?え?息子??ほんまや。逆光やったから見えへんかったけど、息子や!』(←ちょっとひどいww)
  • で、そのお母さんは息子をじゃにーずに入れて!ってお願いしてきたらしく、『いやいや、俺にそんな権限ないからw』って手を横に振りながら言ってるこーちゃんが優しかったです。『いいよね、親子で来るのって^^』って言ってました。
  • これは他の会場でもあったっぽいですが、こ『侍のチケット取れなかった人〜!』客「はーい!!」こ『しゃーない!運や!!どうしようもない!!』……こーいちさん、大好き☆(笑)
  • 『F1の本を出します!F1が好きって本です!』とか言ってて可愛かったよー。で、『F1の話なんて興味ないでしょ?』と聞いたら『あるよー!』と返ってきたのでしばらく語る(笑)
  • こ『○○が勝てたのは何で?』客『△△だからー!』こ『△△の何がよかったから勝てた?』客『□□だからー!』こ『□□じゃない…』というようなやりとりwそして一人で語ってるところで『もういいよー!』と声をかけられるも続行(笑)この辺も楽しかった!
  • MADは下の話が多いって流れから『おれもそうだけどね〜^^』って言ってたけど、同じレベルか!?君は小学生じゃね?と思ったのは内緒w
  • 何か言ったときに『こういうこと言っても神戸の人は反応せーへんねん。』という話から、こ『芦屋の人いる〜?』客「はーい!!!」こ『芦屋のどこ?』客「○○○〜!!」こ『○○○?知らん!家の周りしか知らん!!』……こーちゃん、素敵☆(笑)
  • 『昨日は何時に寝た?』って話からたつみくんが『よく寝るタイプで、夢が好き』と言う流れに。そして『今日、こーいちさんの夢見ましたよ!!』というたつみくん。どんな夢だったかというと……『馬に乗ってる夢』だそうで、『でもそれが……シマウマなんですよ!!こーいちさんだから白馬に乗ってるイメージなのにシマウマで、「シマウマ乗ってるーーーー!!!」っていう夢だった(笑)』とwシマウマって…おもろすぎやろww
    • それに対して『たつみは昨日俺の(こーちゃんのこーちゃんw)を見ちゃったから、格下げになっちゃったんだろうね。』って言ってたんですけど…!それってどうなんだ…!!後輩返しづれぇ……!!!AK○の篠田さんと同じじゃんw(@兄弟)
  • 福田くんのお父さんの名前が何故かみんなお気に入りらしく、『福田のおとーさんの名前なんだっけ?』とわざと聞いて『守男です!守る男です!』と答えさせるみんなwそこから『松崎のお父さんは?』と聞くこーちゃん。で、松崎くんのお父さんも「○男」と言う名前で片手ハイタッチをするフク&マツwそこで逆に『こーいちさんのお父さんは?』と聞かれるも『知らない!』と逃げるこーちゃんw
    • ここで「あ、こーちゃんも仲間じゃんwwみつぐとみつおだもんねー♪」と思うわたしw簡単に仲間に入りたくなかったのかなーとツン発動か?と思ったw
  • でも『光男(漢字合ってる?)』と答えて2人とハイタッチをするこーちゃん☆
    • そして次にターゲットになったのは町田さん!しかし…名前を聞かれるもとっても微妙な表情。「あーこれ、『男』が付いてないんやな…こーちゃんとハイタッチしたいのに出来んのやー!どうするどうする…???」とニヤニヤ見守るわたしw案の定『男』が付いていない名前だったんだけど、お父さんの名前の最後に無理矢理『男』を付けたーーー!!!なんて名前か忘れたんだけど、例えばお父さんの名前が「つよし」なら、『「つよし男」です!!』って言い切ったwwそしてちゃっかりこーちゃんとハイタッチをする町田さん。こーちゃん大好きな町田さんが好きだよー☆
    • ヨネがあんまり喋らなかったのが残念だけど、『先輩』のヨネが見れて新鮮だった〜☆
  • 『今日は特別に写真を用意しましたー』と出てきたのはパンちゃんの写真!しかも誰かの膝に載ってその誰かにほっぺをむにゅーっと引っ張られてぶちゃいくなお顔wでもちょう可愛いの!!!
  • そんなパンちゃんにきゅーーんとしていたらこーちゃんが『それ、お父さん^^』と。「オトンにしては派手な服着てるなぁ…」と思っていたらみんなから『お父さんステージ衣装みたいな服着てますねw』と突っ込まれる(笑)するとこーちゃんが爆弾発言を…!!『それ、つよし^^』『それ、つ よ し ^^』兄弟の収録の時に撮ったそうで、『つよしも犬飼ってるからねー。』って言ってました。
    • きんきに飢えている今、そういうエピはかなりの爆弾だったのですが…。動揺がすごすぎた…。
    • こーちゃんが愛でてるパンちゃんを膝に乗っけてあんな可愛い顔させてるのがつよしさんで、それを写真に納めて自分のソロコンで披露するこーちゃん…って考えたらもううれしいじゃんか!!!
  • 次に映ったのはハロウィンコスのパンちゃん!これもめちゃくちゃ可愛いんだよーー。ジャックオランタンのカボチャがお尻部分にきてて、上は黒のフードでてっぺんに耳がちょこっと付いてる服。で、座ってるパンちゃんが体は前を向いて顔だけ振り向いて上目遣いの写真で、ホンマに可愛かったーーー!!!
    • MADの誰かに「TSUBAKIのCM出れますよ!振り返り美人!!」って言われてたw確かにwで、『パンちゃんは気品がありますよ。「わたし、パンよ!」みたいなw』ともw
  • そして『これ、俺の趣味じゃないからねー!』…分かってますw今、ツアーしてるからお母さんに預けるとこうなるそうで、『パンも女の子だからさ、お母さんも色々してあげたくなるんだよ。』と言ってました。パンちゃんが入るバッグ?ケース?にいつもシートを敷いてるんだけど、お母さんに預けるとそのシートがピンクで女の子仕様になってて、そのまま仕事先に連れて行ったら「俺の趣味かと思われるじゃん!!」って言ってたんだけど…大丈夫と思うよww
    • コンリハにも連れて行ったらしく、みんながダンスをしている間をちょこちょこ歩いてたらしい。可愛い…。
  • そしてきんきコンの打ち合わせにパン子を連れて行ったらじゃにさんが自分の目の前のテーブルに置いたクッションにパン子を乗せてずっと撫でてたと。隣に座っていたこーちゃんも触りたくなったから撫でたらパン子がビクッと驚いたんだって。それで『You!起きちゃったじゃない!』とじゃにさんに言われたんだけど、それをこーちゃんが『どっちも可愛い』って言ってた(笑)わたしにしてみればみんな可愛いけどな(笑)
  • Wアンコに出てきたこーちゃんが赤いお店にあるメニューみたいな感じのものを手に持ってて、『今から重大発表があります。』と言うので何かと思ったら…『規制退場を行います!』……って、おーーーーーいっっっ!!!!(笑)
    • こ『スタンドABブロック〜!』客『はぁーーい(≧∀≦)ノシ』こ『アリーナ○列目以降!』客『はぁーーい(≧∀≦)ノシ』の繰り返しwしかもその度に右手を挙げて紹介ポーズwそのポーズがかっこよすでした。そして最後には『早よ出て行けやっ!!』なツン発動w
    • 結局全て読み上げてくれて『あとでこういう風に退場してもらいます^^』と言ってました。そしてまた最初から読み上げるのを2回くらいしたかな。その都度『はぁーーい(≧∀≦)ノシ』って盛り上がるみんなが可愛かったです(笑)楽しかったー!
    • そこで即座にJコン@大阪の『奇声退場』を思い出したよw
    • そして…規制退場がなかったんだけどあれなんでー?勝手に帰ってきたよ?トリプルは粘ったんだけどダメでした。残念だったけど、何か理由があったんだろうなと解釈しました。こーちゃんが『ちゃんと言うこと聞いてね☆』って言ってたから守ろうと思ったのにな。


長ったらしい上にまとまりがなくて間違ってるところもあるかと思いますが、以上です!ありがとうございましたー♪