てきとーに。

このところ、新しい情報やらカッチリしたことばっかり書いていたのでだらんだら〜んと書いてみる。

【ガイド】

  • こーいちさんが未だに『ベアー』を面白がっている件ww
  • もーこれねー、放送翌日にます担の先輩に謝ったんだよ!「ごめんねごめんね!こーちゃんがごめんね!喰っちゃってごめんね!」って(笑)
  • ねずみーランドロケには某A倉D介さんも連れて行かれますか?年間パス持ってるほど好きだもんね…w
  • やっぱりこの番組には感謝です。ありがとうです。これからも末永くよろしくお願いいたします!!

【TVじゃぱん】

  • 最後のページでお互いを見ている写真が…いい!!!特にこーちゃん!!
  • BPMに参加してからこーちゃんの音楽作り語りが楽しいです。面白い!
  • 『サビを「ふぁ〜みりぃ〜」って歌うだけだとダサくなる』これ、わたしも思ったんだよね。難しいだろうなぁと。
  • なによりも、ふたりが並んでる表紙って最強!!絶対買う!!!


【カラパレ】

  • しげのまるみえ、楽しみにしてるよ〜♪
  • 音楽の好みが合うりょうちゃんとしげ。このふたりの組み合わせ好きだな〜♪りょうちゃんめっちゃ可愛がってるよね!!
  • まっすを理解出来ないしげ。…まっす、頑張れ!!!w
  • 「こやまはてごしには甘い。」…最年長と最年少だもんねぇ。あの2人のノリ次第ではカップルに見えるもんねw
  • ぴーしげも好きですよ。
  • 次号にけーちゃん舞台キター!多分表紙&巻頭がきんきたんなので買うつもりだったの。で、誰かな〜って思ってたからうれしいな♪
    • けーちゃん舞台と言えば、てごしさんが昨夜観劇されたそうで。早っっ!!(笑)
    • で、ちょっと早いけどえいとコンは観に行くのかな〜?まっすは行くよね!


【どわんご】

  • 着うたと待ち受けはてごますだけなんとか…あと、着うたはぴーさんも。(えへ…。)
  • 着うたを母親に聞かせたら「まっすがいいな!」と気に入った様子でしたw
  • ポスターとか見に行けないので貼って下さる方だよりです。ありがとうございますー。


【てごますスウェーデンデビュー記念日】

  • 15日がそうだったらしくて!知らなかったー!
  • 当時は「へぇ〜」くらいだったんだけど、まさかこんなに好きになるとは…ねぇ(笑)
  • てごますに関してはまだまだ語れるし、語りきれないくらいなのでやめておきますw
  • 日本のデビュー日でいいかな。いつか知らんけどw
  • あったかくてキラキラしていて優しくて可愛くて、しあわせいっぱいの空間をまた味わいたいです。こっそり3rdライブ待ってます!