おめでとーございまーす☆

山下ぴーさま、ソロコン&アジアツアーおめでとうございますっ☆


アジアツアーってのは噂で聞いたことはあったけど、いやまさかこんなに大規模とは!すごいなぁ。ソロではまっちさん以来なんだって。まっちさん、かっこよい…(花火以来好感度が上がったままですw)。
えいとがソロ活動ありそうだったので来年は頭からにゅーすかな!それに今年は東京と大阪でしかライブやってないから全国ツアーかな!って思ってたんだけど、違ったねー。全国ツアーの方は夏以降でもやれそうだけどね。でも、応援してくれてるファンを忘れちゃダメなんだよ。DVDじゃダメなんだよ。全国ちゃんと回ってね!(…と偉そうに言ってみる。)DVD発売を先に知らせておいてからのソロコン発表とは…事務所も考えとるのう…。


でも、こういう機会を与えられる事ってそうあることじゃないのでガンガンガンバッテ欲しいですね♪にゅーすで一番知名度の高いぴーさんがどんどん上を目指すことによって他のメンバーも士気が上がると思うのです。それに、ぴーさんが転けてもそれをしっかりとカバー出来るメンバーが出来るまでやっぱりぴーさんに頑張ってもらわなきゃいけないんじゃないかなぁ…と思ったりもする。勿論メンバーも頑張らなきゃだけど!頑張ってると思うけど!まあ、ぴーさんは自分は自分で頑張ればいい。ってタイプなので杞憂な気がしますけど〜。


わたしは昔からぴーさんの歌声が好きなので、今回は行きたいなと思います!前回は大阪が平日だったのとその週末からきんきコンがあったので行かなかったんだけど、今回は土日を含んでいるので行こうと計画ちうです。ハッキリ言って「どストレートな音楽」ではないけどソロコンDVDも面白かったし、行ってみたいなと。そんな話をます担の先輩に話したら驚かれましたw「ええー!行くんー!?」って。まあ先輩も行ってみたいと言うので一緒に行くことになりましたけどw




で、わたしは「にゅーすしないならてごますやろうよー!」な人なので、てごます来て欲しいな。あーでもそれなら先にあいのDVDが見たいなー。あいが大好きすぎます。てごますじゃなかったらまっすの舞台とか見たーい!って言うなら雨森もう1回見たーい!叶わぬ夢でも何度も言いたいくらい見たーい!!こやしげのコンサートとかも面白そうなのになw



でも、6月はこぶくろさんのツアーがあるので出来たら早い目にスケジュール教えてくだたい!特にてごますは全力で追いかけたいのでよろしくお願いいたします!