ぷれみあむ!

録画してあとで見りゃいいやーって思ってたら国会中継で5分遅れ!いやでもうちのレコちゃんは頭が良いからその辺しっかりやってるだろうよ!と思ったら頭に国会中継入ってるしーーー!!!!と思ったらちゃんと録れてた。…あ、あれ?5分押しは…?(笑)

1回しか見てないけど感想ひょろっと〜。



【ふぁいてぃんめーん】

  • ぴーりょが赤い服!おそろいー!
  • しげにパンチしてるぴーさんきゃわっ!
  • ちゅーかりょうちゃん、パーマ!?いつから…!知らんかった。
  • そしてちょろっとお髭なのね。…りょうちゃんのお髭は好きかもw
  • 歌が始まる前にぴーさんが何か言うてる。聞こえへーんw
  • てごしさんのストールがデカすぎでは…?重くない?(笑)
  • ストールと言えばけーちゃんなんだけど、ストール無しでシャツで好青年☆かっこいいー!!
  • まっすもストールっぽいけどアレは襟かしら?
  • みんな結構笑顔だったりするのに真顔なしげが好きです。(しげの視線外しが好きかも。)
  • 端っこの方でてごしくんが変な顔しとるww
  • しかし、最強に変顔はますだソロの後ろのりょうちゃんだ!(笑)
  • 今回はたもすてとは違ったカメラ割りだったので面白かったかな〜?でもちょっと変わりすぎな感じもしたけど。
  • 大サビのりょうちゃんのハモがとっても綺麗だったー♪
  • 最後のファイティングポーズ、りょうちゃん二回突き上げてる(笑)
  • やっぱりこの歌、ノリが良くて好き〜。

【ふぉえば】

  • 一番に言いたいのは、しげが イ ケ メ ン って事です!!めっちゃかっこいいー☆しげのふわふわした髪のすそが好き。(すそw)あれくらいが一番好きー。
  • で、歌い出しのてごしくんのドアップ。目の下のクマがいつもより目立った気が…。忙しいのかしら…。
  • で、サビ前のぴーさんにハモってるのがてごしくんって事は分かってたんだけど、2番のてごしくんにハモってるのが誰なんだろーって気になってたんだよね。りょうちゃんだったんだね!納得納得。(気付いてなくてすみません…><)
  • ♪わからない未来に〜♪のぴーさんパートはいつも落ち着く。この人落ち着きボイス。
  • けーちゃんもやっぱり素敵。聴いていて気持ちが良いくらいしっかりした声。ストールも健在!(笑)
    • (先々週の少クラだったっけ?1人でふぁいてぃんめーんをちょこっと歌ってたけど、あれもよかったよー!)
  • そしてやっぱりやっぱり最後のまっすがいいよねーーー。心からふわっとさせられる声。
  • ますださん、ぱっちり二重だー!ブローチも可愛いね!
  • と、声に集中していて歌い終わったあとに見たらまっす、あいば丈w
  • りょうちゃんのおひげがかっこいいのーーー。あれくらいがベストなのかもだけどw伸びたらどうか分からん(ex.どーもとつよし)。
  • 後ろにのっちさんがいーたー!2番ますだソロのバックでよく見えます!うーれーしーいー!アルバム(しんぐるだっけ?)にはゆみさんも参加されてましたし、うれしいですね♪
  • そして最後のあれ、復活したんですねー!みんなでチェックしてる時かな?ああいうの良いですよね〜。


またリピリピしますー☆ちなみにさくらがーる好きなわたしの母に「今回の曲はあんまり好きじゃない」って言われました(笑)まあ好みは人それぞれだけど、ほんとにさくらがーるが好きみたいです。さくらがーるは売り出し方が勿体なかったと思う良曲です。年末にまた歌って欲しいな。良い曲なんだから。


あと、先日太陽のなみだを歌ってる年末の番組を観たんですが(生で歌ってるからFNSかな?多分きんきのために録画してて、にゅーすもあったから残しとこ!みたいな感じだったかと。)、野外ってこともまああるかもしれないけど、めちゃくちゃ下手くそで笑ってしまうくらいでした(失礼!笑)それがこんなに歌えるようになったんだーとしみじみ。『ちゃんと歌えてるレベル』じゃなくて、『聴く人を楽しませられるレベル』に。これからどんな歌を歌っていくのか楽しみになりました。