ドラマ!

1月からの土9ドラマ、「デカワンコ」にてごしくんの出演が決定!おめでと〜♪♪

ドラマが来るとは思ってなかったのでちょっとびっくりしましたけど、「これで髪型が変わる…!」と思ってしまった正直者です(笑)実際、パーマがとれたとか短くなってるとかいう情報が入ってるので日曜のいってきゅが楽しみであります!(ストレート推奨。)長いので畳むよー。




で、ドラマですが朝から多部ちゃんのゴスロリ姿を見てテンションが上がりましたよー!可愛いんだよー!前髪パッツン可愛いー!!きっと多部ちゃん可愛いんだろうな。楽しみだな。エロ男爵さまも好きな方なのでそれも楽しみだな!しかし…てごしくんの刑事ってのがピンと来ない…wでも原作を見てみると…ちょっと想像は付くかな?見た目ちょいチャラだけど、Sな感じらしい。雪ちゃんは可愛かったし、最近はどこで見ても女の子と見紛うくらい可愛いのが続いていたので格好いいのが楽しみです!ガチバカの実とか好きだったからそっち系が良いな。(てごしくんって『笑顔!キラキラ!ニコニコッ☆でもやるときゃやるぜ!』なイメージが強いけど、中身は陰があるというか…。『あいのなかで』を聴いたときは『…!!こんなこと思ってたんかーっ><。』って泣きそうになって、明るいだけの子じゃないんだなって改めて思ったのですよ。だから何だって話でもないかw)なんやかんや言ってもやっぱり歌っているときが一番好きですけどね〜(*´艸`)


ドラマは原作付きということですが、面白そうだけど読まない派です。原作を気に入ってしまうと「あああ…ここはそうじゃないのに!!」って思ってしまいそうだから。原作と映像をどちらも楽しみたい場合は映像を先に楽しむと決めているのです。(その昔、とある小説が映画化されたときに小説を先に読んでいたため映画をあまり楽しめなかったことがあったから。)


てごしくんがいくら格好良かろうが可愛かろうが、ドラマとしての出来は勿論、ドラマへの貢献度とかその辺も厳しく見ますのでね!滑舌も気になりますしね。(最近だと雪ちゃんもミライくんも何言ってるか分からなかったとこありましたしねー。)(あ、でも雪ちゃんはその『何を言ってるのかが分からないところが可愛かった』ことがありましたけどw)ここで色々吸収しててごしゆうやとして成長して、それをまたにゅーすやてごますに還元してくれることを祈ります。



歌…歌…任せてはくれない…でしょうかね。にゅーすは無理かなぁ。でも、てごますってのも…それはどうなんだろう?うれしいけど、いいのかな…ってとこもあります。でもにゅーすが動けないならてごます!…と言ってても全然違うアーティストだったりするんですよねw言いたいだけっ♪(言いたいだけってなかなか使えますね。こやしげナイスw)



あとはまっすとしげのお仕事こーい!個人的にはしげの舞台が見てみたいなー。見たことないから。まっすはドラマするなら連ドラ希望!(どりとるがトラウマ…。ごめん。)みんな、他のメンバーが見て、『にゅーすで活動したいな。おれも一緒に仕事したいな。』って思わせられるような個人活動をしよう!(上からで失礼!)
というのも、日曜に0304のDVDを見たのです。バレーの最初ってりょうちゃんはいなかったでしょう?それについて後で『自分も仕事はしてたけど、何で俺はあの場にいられへんねやろ…って悔しかった!』みたいなことを言ってたんですよね。この場合はりょうちゃんが一人だけなんだけど、ぴーソロだったりてごますだったり、こやしげの個人仕事だったりを他のメンバーが見て、あの時のりょうちゃんみたいに『一緒にやりたいな!あいつと歌いたいな。踊りたいな!』って、そんな風に刺激しあえるソロ活動になればな…と思いました。本当に今のにゅーすが続けられないことはもったいないと思うけど、ガンガン刺激し合って欲しいです。


脱線しまくりましたが『考えるよりまず行動。口より先に手が出る』という役を演じるてごしくんを早く見たいです。たのしみー☆