雑誌祭り!

TV雑誌コーナー一面きんきちゃん……☆を夢見て本屋さんに行ったら、平積みだったー!立て掛けてくれてなかった。。。いや、平積みの方がいいんだろうけど、あんまり見えないじゃん。。でも立て掛けてくれるのって週刊雑誌よね。仕方ない。久々の雑誌祭り!たたみます。


最初にパラーッと読みましたが、期待しすぎたのかページ数が少なーい!(笑)ってとこでちょっと躓いてどれを買おうかかなり悩みました。わたしの性格上、一気にどーんと置かれると「どうでもええわーいっっ!!!」って丸投げしたくなるのです。服を買うのを迷ったときは迷いすぎると買わずに出てきます。どっちを買うか悩んでも買わずに出る。
しかし、しかーし、今回は久々の雑誌だし!と一旦お金をおろして戻ってきて吟味しました。買ったのはfanとジョン。fanを買ったのはこーちゃんの服装が格好良かったからです。ネクタイの色とかめっちゃ綺麗!!ふたりで立って写ってる写真は待ち受けにしたい…。あと、こーちゃんがつよしさんを「独特な世界観を持ってる子」と言ってる「子」にガッツリやられました。「子」って…!!!あと、「萌え」w分かってるけどそう言わないこーいちさんが激しく好きです!!どS!!
そしてジョンを買ったのはつよしさんが可愛かったからです。久々につよしさんを見てテンション上がったー!!(ごめんなさいw)8ページのつよしさんとかもう…!モロ好みです!!写真としても好きだし、可愛い…!!睫毛!!ぶら下がれそうな睫毛!!「どんなつよしが好き?」って聞かれたら、「これ!」って答えます。(あんまりカメラ目線で笑顔☆っての好きじゃないんですよね。)あと、ふたりでちっちゃいピアノとか弾いてるのが…か わ い い !!こーいちさん×ストールも健在で!「いつか ぜったい すたーになろうな!」って言ってたころを思いだしているかのようなシチュエーションです。ふぁみりーの歌詞を「自分たちが伝えるべきだと思った」というこーちゃんの言葉が心強いなって思った。うれしかったな。あんまり関係ないですが、ふたりの合作だとわたしは恋涙が一番好きです(あ、でも銀色暗号も捨てがたい)。と言うことから今、Hアルを聴いてます。そういや、久々に行って「やっぱりわたしはきんきの曲が好きだ!!」ときんきの曲に対してファンに戻ったのはHコンだった。のを思いだした。あれから5年か…早いなー。


ガイドだっけ?「お尻かぶり」にその場で吹いたし、「デビューしたからって何も変わらない」って言ってるこーちゃんに吹いたwwらしすぎるwwライフもまた買おうかなって思ってるけど、地球を包み込んでるふたりが可愛い。つよしさんの服…花柄…どこのおばちゃん…wしかしながらそれも「つよしの個性」と思っております。φの頃、「相方に直して欲しいところは?」と聞かれて「ない。全てつよしの個性だからね」と言ったこーいちさんの言葉が未だに忘れられません。かっこよすぎる。naviは買わなくて良いかなーと思った…り。テキストの感じがあんまり好きじゃないなって思ったので。でもまた立ち読みに行くんだろうけどwMISSは明日出てないかなー。おりすたついでにチェックしてこよう。