ポケットティッシュと黒髪の人。

てごしくんの新しい髪型ー!!ってかなり期待していたんだけど、ストレート!!ではなかったね(笑)でもあれはスタイリングの問題らしいからドラマが楽しみです!以下、チューボーの感想と併せてたたむー。



でも、あの色は好き!落ち着いてて可愛いー☆ちょっと幼くなった気がしたけど、なんか懐かしくもある。一応デビューから知ってるけど、そこまでガッツリ見てたわけじゃないのに何で懐かしく思ったのかは自分でも分かりませんがwでもこんな感じの髪型してたことあるよね?けーちゃんの髪型と言い、やっぱりわたしは黒髪短髪が好きらしいということを改めて思ったのでした。(でもてごしくんはあそこまで短くしなくて良いよー。)黒髪短髪けーちゃん推しの人は少ないっぽいんだけど、ボスが推してくれてるので心強いっす!(笑)ずっと褒めててね、りょーちゃん!!


そしてそんな黒髪短髪の人が出たチューボー。誰とでも喋れるだけあって安心して見ていられるねー。そして細い細い!やっぱりスタイル良いなー!で、ハッキリ喋れるようになってるなーと改めて思いました。過去のラジオとかを聴いているとちょっともたついた喋り方だったりするんですよね。それがハッキリ喋れるようになって聴きやすくなってるなーって。歌も聴いてて気持ちよくなってるし…ボイトレ様々☆かな。
親子丼の方は…わたしは鶏肉が好きではないので(大きくない唐揚げは好きなんだけど、煮たものが苦手。ケンタとかも行きたいと思わないw)、あんまりそそられるものはなかったけど、ナスのトマトソースパスタよりは美味しそうだったw(で、また見たくなったから見返したけど、やっぱり美味しそうじゃなかったwwパーマでも雪ちゃんは可愛かったんだよねー。)
あと、ポケットティッシュ。わたしクリアしてますけどー!ちゃんとケースに入れてますけどー!(笑)でも、けーちゃんは見た目は一番好みなんだけど、ちょっと優しすぎるかなーと思うので性格的にはしげなんですよね。でも一番好きなのはてごしくんという…ややこしいな(笑)でも、一番「好き」なのはてごしくんだけど、「大切」という意味では「てごます」になるかなー。てごますの歌声、出逢って良かったと心から思うよ。だからDVD、お願いします!(どさくさ!)そして次は是非ともチューボーにますだをーーー!!!絶対ニヤニヤな24分になると思うのでー!(編集したら24分になるんだよw)