拍手お返事。

いつもさくらんぼスター、拍手、ありがとうございます。
最近なかなかお礼を言えてませんがいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。ひとつの「ポチッ」がわたしに大きな力をくれています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!
頂いた拍手のお返事です。隠しまーす。


11月24日 8時 Kさん

Kさん、こんばんまー!
テンプレはてごしくんのお誕生日にはまだ前のテンプレだったと思うので、最近変えたんですよー♪飽きっぽいのです、わたしw実はここを初めて最初に使っていたテンプレなんですけど、カラフルでお気に入りです☆
ドラマ、決まりましたね〜♪武闘派な刑事役らしくて想像が…つかなくて…(笑)でも、新しい感じなので楽しみです。多部ちゃんも好きなので、そっちもうれしいですね〜。番宣、関西でもやってくれるかがかなり問題なんですが、ちょっとだけ期待したいと思います!あと、あいDVDも!こっちはかなり期待してますけど…w
こちらこそ、お世話になってます!なかなか使い勝手が分からなくて慣れませんが、Kさんとお話し出来るのが楽しいのでこれからも続けたいと思ってます。これからもよろしくお願いします〜♪